やっぱりブログを分けました(^_^;)

もうすぐ夏コミなので、これを機に、ブログを分けました(^_^;)
そんなわけなので、あみぐるみ系は、こちらにお引っ越しです。
よくよく考えて見ればこの二つを一緒にするのって……不可能だったのよねぇ……。
ですので、こちらは同人誌サークル『呑気屋本舗』専門のブログになります。

お手数ですが、ハンドメイド関係で見てくださっていた方は、今後こちらのブログにお願いいたします。

ハンドメイド関係→のんき堂ブログ

さてさて、もうすぐ夏コミですね。
明後日にハンドメイド系の出店があるから、全然実感が湧きません(^_^;)
ですが頑張って、HPを更新しましたよぉ~。
っていっても、いつも通り代わり映えしないでしょっておもった方!
違います!
今回は大幅に変わったところがあるのです!!

実は……呑気な冒険者たちシリーズの試し読み1巻から4巻までを……
大幅改訂です!
つうか、もう既に、全文乗せている『呑気者旅に出る』は、全文改訂しているので、
はっきり言って今までとは別物に……。

ごめんなさい! ごめんなさい!
実力が無くてちょこちょこ書き直していたら、こんな事に!!!!

総集編1~3巻は……全面的に手を入れてしまっていて、今回からなんと!
その改訂版に変わってます。
ごめんなさい、本当に!

もし改訂版が欲しい方、よろしければ先に連絡ください。
こちらから、PCで読めるデータ版をお渡しいたしますm(_ _)m

これ以上の改訂はするなよ、って思うんだけど、矛盾についつい手を入れてしまうのです。
本当にごめんなさい。

どれだけ変わったのか見てやろうじゃないのと言う方は、試し読みを読んでみてください。
本当に申し訳ないっす~っっ!!


最近読んだ本をついでに……

シャーロキアン・クロニクル1~6/真瀬もと

英雄の書 上・下/宮部みゆき

夜明けを知らずに/仲町六絵

ビブリア古書店事件手帳3/三上延

ストーリーメイカー/大塚英志

キャタクターメイカー/大塚英志

トゥルークの海賊/茅田砂胡

あと、スカーレットウィザードを全巻読み返したな。
なぜかファンタジーは怖くて読めない……(^_^;)
小説の書き方を今更また読んでるところとか……迷走してるな、自分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる