長谷通りのお祭

santousin1

明日と明後日の長谷通りのお祭りに、出店します(^^)
増井釣具店さんに寄せて貰っていますので、是非是非お越しくださいませ(^o^)

くわしくはこちら!!

それから大量に髪ゴム関係を仕込みました。
みんなレジンというのが、あみぐるみやとしてあれですが(^_^;)
それからUVレジン体験もやってますよ(^^)

写真は新作4点。
三頭身で、何となく隣にいるといい感じを目指しました。
個人的には、今までの編み図の中では一番好きなタイプかも。
おそらく、しばらくはこの編み図で編んでみると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる