本日、UVレジン体験やります

本日の午後二時半から、西洋食堂PaPaさんで、UVレジン体験やります(^^)

くわしくはこちらから!

へいはちブログ

初めてのことなので、ドキドキです。

これから天気も崩れてきそうだけど、お暇な方はいらしてくださいませ。

UVレジンのバックハンガーは、コーヒー付きで1200円
ストラップはコーヒー付きで700円です。


ちなみに昨日は健康診断でした。
血管が細いから、同じ場所に二回針を刺して採血しました。
腫れたよう、痛いよう……(T_T)

それから昨日、某大賞に応募してたのが、
一次選考落ちという……何とも情けない事態に……(T_T)
応募者の年齢を知って実感。
私、応募者の中では高年齢だ……orz
あたまが最近の流行に全く付いて行ってない……。
老兵は死なず、ただ消え去るのみ……かもしんない。

昨日は採血と落選で、一日鬱々と過ごしたよ(T_T)

とりあえず基本から勉強しなおそうかな。
それとも……ラノベは諦めて文芸に絞ろうかな……。
っていうか、私の脳みそで文芸って……無理あるだろう。
悩むばかりだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる