ようやく完成!

燎原の覇者3一対の英雄

の第一稿が完成しましたよ~。
ふぇぇぇぇ。書きも書いたりノベルズ版にして312ページでした。
シリアスすぎたりするんで、あちこちにちょっとしたお笑いを
ちりばめたりしてたら、あっという間に300ページ越えてたよ!
でもまあ、満足行く出来かな?

書き始めた日をブログで見たら、4月24日でした。
おお。一月ちょいでこれだけ書いたんだ。自分。
偉いぞ、さかもと!

っていったって、まだ第一稿。これから印字して、朱ペン出して修正して、
付け加えたり減らしたりっていう作業が始まります。
益々増えるだろうなぁ。結構エピソード減らしたのに、何故?

その前に明日は、夏コミの当落通知がメールで来るわ。

昨日、当落通知が郵便で来るんだけど、自分のサークル名に知らない人の
名前が入ってるのを見て、パニックになる夢を見た……。
ものすごく気にしてるんだな、自分。

とはいえ、これからは7月の大きな手作りイベントに向けて、レジン仕込んだり、
編み物編み編みしたりととっても忙しくなります。
その為の前倒しだったので、真面目にあみあみしなくては!
依頼品も二体あるしね!

そんなわけでコミケットに受かったら、また更新します。
それではおやすみなさ~い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる