ご無沙汰です(^^)/

ずいぶんとご無沙汰してました(>_<)ゞ
投稿策を書き上げたあと、何だか色々書きたいことが多くて、またまた番外編に追加してました(^^;)
そしたら結局、番外編が二冊構成になってしまいました(゚o゚;
おかしいなぁ…。
とりあえず、たとえ燎原の三巻を落としても、夏コミの新刊は二冊ありますってことで(^_^)
当然これから燎原がんばりますよ!

実は本日から燎原の覇者3を書き始めました(^_^)
覚え書き程度に書いときます。
ちなみに今日一日でノベルズ版で15ページ。
何だかこの調子で書いてると、3巻は上下巻構成になりそうな感じです。
ええっと…どうしよう(^^;)
このシリーズ、何巻構成って言ってましたっけ、私(*_*;

と、とにかく頑張らねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる