ちょっと画像が悪いけど

080306_2300~01


ようやく編み上がった、ミニあみぐるみ<フランツ>を、告知通りアップしてみた。
隣に並んでいるのは、前に編んで冬コミに飾っていたアンナ。
大きさ比較してみたら、まるで親子だわ。
なのでリッツとアンナの間に小さなフランツを置いてみたら、何だか幸せ家族みたいになった。

……ごめんね、フランツ。君で遊んじゃって。

5月にミステリの新人賞に投稿しようと思っていたんだけど、相当危険な状態に。
終わるか分からなくなってきたわ。
むぅ……シリーズの11巻ならすぐに書けるのに、全くのオリジナル&ミステリは難しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる