一気に完成!

電撃用の原稿、第一稿が完成!

規定は、34文字×42行で130ページだけど、
書き上がったのは124ページ。
ヤバイ。修正してたら増える……(^_^;)

最初の方のちんたらちんたら書いてたところをばっさり削って、
ラストのあの人とあの人の登場シーンを削ろう。

うん。それから書くべきところを書き足して、誤字脱字チェックをして……

とりあえず、放置!

一度寝かせないと、冷静に訂正が出来ないんだよねぇ……。
なのでこの原稿は、プリントアウト後、一度訂正原稿を作ってから、
三月中旬まで放置。

その隙に、絵本を一冊と、日本ファンタジーノベルズ大賞のための原稿を書くぞっと。

絵本はハンドメイド関係のほのぼの絵本だから、今のドタバタの頭から切り替えるのが
大変だわ。でも日本ファンタジーノベルズ大賞の方は、超シリアスだから、
ワンクッション置くには丁度いいのかも。

とりあえず今週は、大急ぎで夏コミの申し込みをしなくては!!
今度落ちたらシャレにならん!!

それにしてもこの原稿……。

一月以内で書き上がったなぁ……。
主人公は初出だけど、シェアワールドで書くとこんなに楽か……。

もう一本は近未来物だから、大変だ<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる