新しい企画スタート(^^)

書かない時は書かないくせに、思い切り連投。

ええっとこの度、わたしこと『さかもと』とoriの『へいはち』さんの二人で、
静岡のアートイベント『ストリートフェスティバル』に出展をめざして、
活動することになりました!

まず審査にとおるために、色々活動を開始!
ストフェスは、審査に通らなければ出展できないのです。

そんなわけで、そちらの企画のための二人用ブログを立ち上げました。
こちらと違って、ストフェス関連の話を中心に書いていきますので、
よろしければ時々覗いてくださいませ。

『ボク』と『プー』

こっちのブログと違って、愚痴ったり、分け分からんことをわめいたりとかしないですよ(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる