手作り市……でした!

今日は小梳神社の手作り市でした。

……事前に告知しなきゃ駄目じゃん、自分。

12月のあみコレで、これでもかと言うぐらい返却されてきた作品の数々を
ずらりと並べてみたので、ずいぶんとものすごい量でした(^_^;)
レジンはこの間売り切れてしまったので、今回は本当に、しっかりあみぐるみ屋でしたよ!

4月の電撃大賞と日本ファンタジーノベルズ大賞のために、手作り市はここで少し休憩。
今後は奇数月のみの手作り市参加となると思います。

今まで新作を作っていた時間を、小説の方に当てさせて頂きたいと思います。

それから、今年は新たな形式であみぐるみの発表に挑戦しようかと思っていて、
そのための事前準備もいまから始めてます。

そして下の子がようやく幼稚園に入ります!
午前中に集中して小説を書ける時間が出来る!!!
ようやく集中して投稿ものが書けるぜ!!!!

でも入園準備大変です(T_T)

何だか色々忙しいわ~。

とりあえず倒れないように頑張ります。


最近読んだ本

ウソの記憶と真実の記憶/中島節夫
飛びたかった人たち/佐々木マキ
ライト兄弟はなぜ飛べたのか/土佐幸子

はっきり言って資料。小説が読みたい……(T_T)
あ、綾辻の館シリーズが出たんだった!!! 買わねば!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる