明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて冬コミ終わりましたね。
さすがは別ジャンル、ここ数年で一番売れませんでしたよ、新刊(T_T)
次回のコミケットはちゃんとサークルとれるといいなぁ……。
サークルとれたら、新刊を三冊出すぞ!
っていうか、出したいぞ(希望)
でもでも、のんき堂名義で持って行ったハンドメイドグッズは、ほぼ完売しました。
皆様ありがとうございました(^^)
今年も主に静岡で色々とハンドメイド活動をしていきますので、よろしくお願いします。


そんなこんなでしたが、お隣のサークルさんと交流を深めたり、アニメに疎い私に色々な人が
タイバニについて教えてくれたりと、大変有意義な時間を過ごしました。
タイバニって言うアニメがあるんですねぇ……。全く知らなかったよ……。
サークル参加してるくせに何でこんなにアニメに疎いかね、自分。
まあ……引きこもり気味の主婦だから仕方ないのかな。
翌日に売り子のMと会った時『タイバニの主役が絶対にさかもと好みだ』といわれました。
理由は『破天荒なワイルド系中年だから』
うおうっ! 否定できん!
っつうか、自分の書いてる小説にはそんなんいっぱいでてくるぞ!
女の子よりもおじさんだもの!!

……たしかに私の好みは分かり易い……。

本日の読書

馬鹿が全裸でやってくるVer0.2/入間人間

しばらく入間人間フェアー、続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる