新刊情報!!

クリスマス、楽しみました?
私は、クリスマス寒波の中、手作り市で9時から3時まで
表にいたので、すっかり鼻が詰まってしまいました。
4時までのところを一時間早引きしましたが、
また風邪をぶり返すのは嫌だなぁ……。

それからあみぐるみコレクションが、今日まででした。
売れたのかなぁ、売れなかったのかなぁ……。
返却で何体帰ってくるのか、ドキドキです。

それはさておき。
新刊情報です(^^)

燎原の覇者2 冀求の種子(ききゅうのしゅし)

一冊のみとなります。
ページ数は276ページと、読み応えはありますよ(^^)。
なにせ文庫版にしたら、350ページ超えますから(^_^;)
試し読みもありますから、是非どうぞ。

冀求の種子・試し読みへ
 
『呑気な冒険者』シリーズと比べると、格段に重い話になっていますが、
リッツの師匠的存在であるギルバート・ダグラス初登場です!
その他にも初登場のおじさま方がずらりと、そして姐さんが数人。
……女の子はいないなぁ……。
今回もまたまた『呑気な冒険者たちシリーズ読者のための、
プロローグ&エピローグ』をご用意しました。
無料おまけ本ですので購入時にプロローグもくださいと声をおかけくださいませ。

今回の冬コミは、風工房さんに委託させて頂き、
私も風工房さんに置いて頂く……つまり委託先で直販する
形になります。
そんなわけですから、大量に在庫を持っていくことは出来ません。
持ち込みは『燎原の覇者』シリーズ1・2巻と、それに関連する
おまけ本だけになると思います。

もしそれ以外の本をご希望の方がありましたら、事前にメールにて
取り置きのご連絡を頂けると幸いです。
在庫があれば注文通りの冊数を持って行きます!!
もうすぐ冬コミですが、体調を崩さないよう、気をつけてくださいませ(^^)


本日の読書

ドラえもん・のび太と鉄人兵団/瀬名秀明
ちょっと泣いちゃったよ(^_^;)
鉄人のシステムを制御装置の専門家の意見をいれて精密に仕上げつつ、でもちゃんとドラえもんでした。しずかちゃんのほのかな想いとか、心の強さ、そしてドラえもんの頼りになるところがすごかった。
瀬名さんの目で見ると、やはりドラえもんは、機械なのだなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる