間に合うのか!?

どーもー。
手作りイベントが立て込んで無理をしちまったために、
先週一週間死にかけていたさかもとです。

参った参った。

喉が痛かったのに風邪だと思って、市販薬飲んで放置してたら、
寝られないほど痛くなって、ついには唾すらも飲み込めない状況に。
慌てて病院に駆け込んだら『入院の二歩手前だから、薬飲んで静養!』
と医者に申し渡されました(^_^;)

喉頭炎と口蓋炎の併発でございました(^_^;)

手作り市で睡眠不足で風邪こじらせてたのに、熱と喉の痛み抱えて、
静岡からはるばる新宿紀伊國屋ホールまで第三舞台を見に遠征していたのも
一因だろうね、うん。

おかげさまでしょうせき膿疱症を悪化させてます。
手が水ぶくれだらけで、かぎ針が持てないよ!!

そんなわけで集中して同人誌の原稿をかいてま~す。

現在は224ページ。
予定ではあと40ページぐらい。
う~~~ん……終わるのか!?

とりあえずこの後の展望は見えてるから、このまま書けば何とか……。

今詰まってるのは、『初期民主主義って、何だろう』ってことで……。
考え込んでてもきっと書く時はさっと流して書いちゃうんだよな、自分。
ああ、演説一本と、宣戦布告書一通。
どうやって書いたら……orz


最近読んだ本

黄昏に佇む君は/篠田真由美
これ、好きだ。青臭い神代教授、好きだわ。つうか、蒼が21歳か! 私も年をとるはずだよ!

こいしり/畠中恵
もどかしい! というか、新妻がちょっと不憫だ……。

ころころろ/畠中恵
今回は佐助の話が秀逸だなと。佐助がいまいち掴めて無かったから。

パラサイトムーン1~6/渡瀬草一郎
うん。面白かった。やっぱこの人の書くものは皆いいな。
次は完結しているシリーズを読みたいな。
でもあの萌え絵はいただけないと思う。
格好いい大人がいっぱいでてくるのに、みんな仮装した高校生(T_T)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる