冬コミ情報、その2!

あみぐるみ系イベントに追われて、しかも法事で北海道に行ってたりして、
同人誌関係の更新は何だかご無沙汰。
でもでも、冬コミ参加しますよ!
委託で!!(委託かよ!)

でも私本人もおりますので、遊びに来てくださいませ~(^^)



12月30日金曜日 東4ホール モ-16b 『風工房』
にて委託予定。
というよりもここで売り子しつつ、自分の本も売ってます。

というわけで冬コミ新刊予定の発表!

燎原の覇者2 サブタイトル未定!

以上!!

この間書いてた、呑気者番外編は、やっぱり初売り『呑気屋本舗』って
ことで、よろしくお願いします。
だって風工房さんは真面目なサークルさんですし、船橋氏もこういうの好きじゃないんで(^_^;)
期待して待ってくれてる方ごめんね~。もう少し待ってね~。

さてさてこうは書いた物の、現在、燎原の覇者2は、ノベルズ版202ページ。
リッツ、エドに心の底から馬鹿扱いされてる(^_^;)
でもエドが本編ののエドに少しづつ近づいてきたぞ(^^)
だけどあと60枚ばかり書かないときりがよくないから発行できず。
ううっ。でもこれから手作りイベントが二つも!!

こっちは別の日記に上げますよん。

でも……間に合うんだろうか……。
今までの予定からすると、かなり……いや、相当に押し気味だわ。

と、とにかく一生懸命頑張ります!
ギリギリに上がると、いつも以上に誤字脱字満載になるから、気をつけねば。


最近の読書

髑髏城の花嫁/田中芳樹
時代考証が見てきたように素晴らしくて、引き込まれる。さすが田中先生。
と思ったら、後半の展開が何だか無理矢理で早くて……う~ん、ちょっと物足りない……かな。

祝こちらもものき探偵所/茅田砂胡
ミステリともメタミステリとも読まないから、破天荒で面白かった。
茅田作品は、ニュートラルな感じで読むに限るわ。

あみぐるみと原稿が忙しくて小説読めない……。
もっと読みたいのに。ゴーストハントが出そろったから、一気読みしたいのに!
でも1月から4月末までに二本の長編を書きたいから、読んでる場合じゃないな。

お楽しみは5月まで取っておこう……。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

どうも、ノエです。
今回の冬コミは一般参加出来そうなので、お邪魔させてもらいますね。

寒さも本格的になってきましたし、お身体ご自愛下さいませ。
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる