冬コミ情報!

冬コミ情報です。

6年ぶりに……落選しました~……。

言葉も無いぜ……。

前に落選した時は、今小学生の長女が生まれて1年だったなぁ……。

だけど、色々予定があるんで原稿は書かねばと、
一気に落ち込んだ気分を浮上させ中。

スキマスイッチの全力少年を全力で聴いてみる。
んでゴールデンタイムラバーも全力で聴いてみた。

……駄目だ……。

2冊分の原稿をどうしてくれよう……。

夏コミ新刊3冊とか……?
で夏コミ落ちたらどうすんのさ……。

まああれだ。
今回当選してたら12月31日だったわけで、実家にも家族にも迷惑掛けるから、
ま、これはこれで……。

あ、もしも船橋氏の『風工房』が受かってたら『燎原の覇者2』だけは持って行きます。
番外編の初売りは自分でとおもってるから、それはまたそのうちに。

……くっそー!!

コミティアとるか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる