感想を掲載した頂きました(^^)

おすすめ同人紹介のみなみ様に、感想を掲載して頂きました(^^)
よろしければ是非、ご覧くださいませ!

おすすめ同人紹介

毎回毎回感想を頂いて、みなみさま、本当に本当にありがとうございます!!!


それから、12月に下北沢で行われる『あみぐるみコレクション』に
参加することにしました! 年に一度のあみぐるみ協会主催イベントです!!

私のあみぐるみがどれぐらい受け入れられるのかを試すチャンスです!!
さてさて、がんがん小説書いていくぞといったくせに、これからあみぐるみを
週に一度ぐらいのペースで編んでいかねば!
12月は子供を置いて、演劇で一度、これで一度の二回、単独東京行きだ!
売れるといいな~(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる