くそ暑い中、本当にありがとうございました!

皆様、本当に本当に暑い中、サークルに来てくださってありがとうございました。
皆様にお会いできて、本当に嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

さて昨日、静岡に帰静して参りました。
そして今日は娘と病院です。

娘、おたふく風邪になりました。

先月の終わり頃、学校で貰ってきたらしいです。
潜伏期間二週間から三週間って長すぎでしょう!!

そんなわけで色々な予定が全部キャンセルとなり、今現在、
8月末の小梳神社をキャンセルしようか迷い中です。
病気のせいで夏の思い出がレンタルビデオとラジオ体操だけって、
可哀想すぎるし!
実家に言ったけど、そんなにあちこちいった訳じゃないし!!

ああ、困ったなぁ……。

二週間後は私もおたふくなんだろうなぁ……しみじみ。

あ、二週間後って……手作り市じゃん……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる