明日、出発!

全然関係ないけど、こないだの日曜日の
劇的ビフォー・アフターを、今日見た。
匠の二つ名が『無垢と鋼の錬金術師』だった。

……錬成して家建てちゃうのかと思った(^_^;)

それはさておき、明日のお昼から東京入りです。
私の参加は三日目オンリーなので、明日は移動、明後日は
実家の妹たち&うちの子たちで、どっか出かけてきます(^^)

皆様、14日の日曜日にお会いしましょう!!
楽しみに待っております。

かなり暑いようなので、熱中症対策には十分に気を配って
くださいませね。
私も色々支度をしていきますが……たぶんへばってます。

夏……嫌い。暑いの苦手。


夏コミとは全然関係ないけど、第三舞台の解散公演に当たりました!
解散公演だけど、鴻上尚史の新作!

筧ちゃんに、こすやん、長野さん、山下さん、大高さん!
みんなでてるぞ!(勝村はいないけど)
ひゃっほー!!!!!

ダメ元で日にち変えて三枚申し込んで、一枚だけ当たった!!!
電話申し込みじゃなくて、ネット抽選にしてくれた『ぴあ』
ありがとぉぉぉぉぉぉ!

ああ……いまから12月が待ち遠しいわ……。

って、冬コミの原稿は……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる