全巻制覇!

2日掛けて、ハガレン全27冊を2回制覇してやりました。
おまけにクロニクルまで読んじまいました!
いやっほー! 昨日は睡眠時間ほとんど無し!

その間、家事放棄!
食事の支度と洗濯だけはしてたけど、後は野となれ山となれ。
夏休みで、しかも雨で子供たちもだらだら一緒に過ごしてたし(^_^;)

結論。

等価交換、上等じゃああああ!
今までの怠惰な時間を、デビューと等価交換できる時間に変えてみせるぜ!
エド、アル、おばさん負けない! 諦めないからね!
残された4年間、何とか作家の端くれになれるよう、本気で頑張るよ!

……って、ちょっと気分浮上。

ちなみに期限を4年に切ってるのは、4年後下の子が小学校へ行くので、
それまでに作家デビューしないと、旦那の家業を手伝わねばならない立場になるから。

それと……40歳過ぎて、電撃大賞はきついから。

とりあえず、9月30日までにファンタジーの長編を1冊ぶち上げようっと。
待ってろ、中央公論社!(……おいおい、角川は?)

それにしてもなんだね。
この年でハガレン読むとさ、全員があまりに年下で……

みんな可愛いとしか思えない……(T_T)
ワンピースは十代から読んでるから、全然普通にシンクロして読んでるけど、
初読みがこの年だと、なかなかね(^_^;)

くぅ、これが高校生とか中学生とかで読んでたら、絶対エドに惚れてるわ(かなりツボ)
ウィンリィの気持ち、分かるわ~。でもおばさん、ウィンリィも可愛くてたまらんのよ!
若いっていいわね~。うふふふふ(変質者か?)

でも今は……どっぷりおばちゃん。幼稚園の役員やったりとかね。

もう……エルリック兄弟なんて、ほぼ親の目で見てるわ。

うちの小坊主は几帳面で小うるさいから、アルみたいなタイプだろうな……とか
やっぱ男の子は前を向いてないと駄目よね。しっかりやるのよ……とかね。


あ、新刊の題名……まだ決まってませ~ん。だから印刷出来ませ~ん(T_T)
ハガレン読んでないでこっちを真面目にやれってことですよね。
うへへへ。(笑って誤魔化してみた)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる