夏コミ原稿、第一校終了!

夏コミ用の新シリーズ1巻を書き終わりました!
まあ、新作って言っても呑気な冒険者たちシリーズの外伝なんだけども(^_^;)
今まで書いてきたキャラクターのはずなのに、年が若いってだけで、もう書き辛くて
最初泣きそうでしたよ!
特に主役コンビが、どう動くのか書きながら見当が付かなくて!
でも、なんとかかんとか書き上げたので、これから修正です。
さてさてどうなるんだか。
ああ、タイトルも決めないと!

ええっと、仮のタイトルは『燎原の覇者』だったのですが、これはシリーズタイトルに
なりそうです。一応全五巻の予定でしたが……書いてみたら何冊になるか分かりません。
またかよ! と突っ込まずにおつきあいいただけると幸いです(^^)

とりあえず……
燎原の覇者1『○○の邂逅』
とかになると思いますが、○○が決まらないので題名が変更になる可能性大です(^_^;)

とりあえず現時点では本文320ページになってます(^^)
新刊は……これ1冊になりそうです。
時間があったら短編の中から数冊をセレクトした、手に取りやすい短編集をと思っていますが、
間に合うかどうか微妙なところです(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる