やることが多すぎる……orz

今月29日に静岡は葵区の小梳神社で行われる手作り市に向けて色々準備中。
とりあえずあみぐるみを2体とレジンを数点(ほとんど子供向け)は出来た。
あとモチーフ編みの髪ゴムと、ミニのあみぐるみ3体編みたい!
あと髪ゴムにセットするレジンも数点仕込みたいし。
でもでも今週末は娘の運動会だし、今週中に息子の検診があるし!
……間に合うかな。

受かってるかどうか分からないけど、夏コミ用の原稿中。
文庫本のページ数にして、90ページ上がった。あと200ページちょい。
何しろ本編の40年前の話だから、書きづらくてしょうがないよ。
今まで10年もつきあってきたキャラたちなのに、まだ全然掴めてない(-_-)
もう数十ページ書いて完全に掴めたなと思ったら最初から手直しの必要ありかも。

それから6月25日までにSFの短編を一本仕上げたい。
SF大会の小説を評価してくれる会に提出して、プロの判断を仰ぎたいからね!
でも……そのためにアイザック・アシモフを2冊読まなくては……。
ううっ、時間が……。

って、やることばっかいっぱいあって全然進んでないなぁ。
もう少し気合いを入れねば!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる