冬コミ情報!

冬コミ受かりました~!

29日(水)東地区ピ-16bです。

受付はがきに書いた覚えがある欄が空欄だったから落ちたものと覚悟を決めて、
ひたすら編み物してたのに、受かってました!

新刊の予定は

エネノア大陸旅行記
呑気な冒険者たち総集編5
になります。


って、どうすんのよ!
オフセット出すって言っていながら、まだ各国詳細地図を書いてないよ!
地図さえ書けば完成なんだけど、基本絵が苦手な私にとっては一番の難関だし!

つうか、印刷会社に入稿ってどうすんのよ!
同人暦20年だけど、今まで全部、もののみごとに手作りだから印刷所なんて行ったことないし!
問題山積だ~(T_T)

パニクってても仕方ないから、明日から頑張ります(T_T)



それからついでに少々宣伝を。

最近すこしだけ手作り市に出てみたりしているので、あみぐるみ専門のHPを少々作ってみました。
注文を受け付けて冬コミ受け渡し可能ですから、お好きな方は見てみてね。

さかもとのお部屋

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる