SF大会が!!

静岡市でやるらしい!!
今まさにガンダム立ってるところの線路挟んで真向かいの建物で!
ヤバイ、ずっと行きたくても行けなかったのに、子供二人いる
今になって手が届くところにやって来ちまった!!

8月中に申し込めば10000円で済むが、それ以降は高くなるし。

でもSF大会行きたい!!
瀬名秀明とか新井素子とか、とにかく尊敬するSF作家が!
っつうか、瀬名秀明さんは静岡ゆかりの人だから絶対来るだろうし!

子供どうするんだよ……って自分で自分に突っ込むところが悲しいわ。
それに最近SF読んで無くない?
でもイベンター時代(昔、銀英伝のイベント開催してる側の人だった)
からずっと憧れ続けたSF大会なのよねぇ……。

ああ、憧れのSF大会!!

子供どこかに預けてでもいくか、私。

う~っ、申込書抱えてしばし悩みます(T_T)


さてさて話変わって『エネノア大陸旅行記(仮)』の約半分ぐらいが終了。
作品の日時がきちんと入った執筆用に使ってた年表と、十年後の外伝一本書き終わり。

この外伝、書き上がってから自分で、ただのベタ甘ラブストーリー何じゃないのとか
突っ込んでみた。まああれだね、本編にはいまいち両思いラブな感じがなかったから、
少しラブ甘要素補充って事で、どうっすか?

あとは肝心の1巻から15巻までのストーリーを追った地図入り解説を書かなくちゃ。
これメインだもんね。
でもどうすれば面白くなるのか、いまいち構想が出来上がってない。

各巻ごとに一番活躍した主要キャラのひとことメモでもいれようかな。
悩むところだわ。

10月入稿したいから頑張らないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる