ありがとうございました(^^)

夏コミ三日間中最も暑い3日目に、うちのサークルに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
シリーズは完結してしまいましたが、また今後も何かあればよろしくお願いしますね!

さてさて冬の申し込みも終了して、慌ただしい夏祭りから一段落。
冬の原稿を始めましたよ!
といっても今までと違って、冬発行予定なのは、シリーズ完結記念のガイドブック的なものなので、
最初の作業は大陸全部の地図を書き直すことです。
久しぶりに鉛筆と紙で一生懸命に地図を書きました。
いやいや、これ本当に地図として成り立っているのか?

まあ疑問は残りますが、大陸をどうやって旅したのかが読んだ方に判って頂けるならそれでよし!

ちなみに新刊の題名は『エネノア大陸旅行記(仮)』でございます。
地図有り、一冊一冊の解説あり、年表有り、作者だけが知っている設定裏話有りと、シリーズを読んで
くださった皆さんには楽しんで頂けるかと思います。

でもって知り合いにシリーズの感想を頂こうと思っているのですが(知り合いといっても船橋氏だが)
そこんところはどうしようかな。
それから印刷会社! 今回はオフセットで! と決めているので印刷所を探さないと!
まあ、あれだね。イラスト書けないから、表紙は墨一色だけどさ。
とりあえず文字とデザインだけでも、何とか綺麗に作りたいな。
墨一色だけどさ(こだわってる)

そんなわけで早めの作業、早めの入稿をしなければ、年末年始の忙しい幼稚園行事に被ってしまうから
落ちても新刊有りって言う方向で。

そんなわけで今後ともよろしくお願い致します。


本日の読書

ひとつ灯せ/宇江佐真理

実家に帰省した際、母親の薦めで読む。
90%面白かったんだけど……なんであの結末? 何だか納得出来んな~。
つうか最初と最後の方で主人公の性格と年齢設定が変わっちゃってないかな。
ちょっと気になるところもあったけど、この人の他の話も読んでみてもいいかなと思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる