明日出発です(^^)

TOY STORY3が見たいのに、娘にせがまれて『幻影の覇者ゾロアーク』を見てきた。

ここ最近の映画は戦いメインで、サトシの存在意義って? みたいなのばっかりだったけど、
きちんとキャラクターを描いていたから、久々に見られる作品だった。
脚本があの園田英樹さんだったから、当然ッちゃあ当然かな。
ライジンオー、好きだったもんなぁ……。

ま、一番好きだったロボット出てくる系のサンライズアニメといったら、ワタルだけどな
あ! パトレイバーが一番好きか!?

……いやいや、そんなことはいいんだが。

さてさて、私、さかもとは明日の夕方出発して東京入りです。
イベント参加は15日だから、他の日に娘にせがまれたポケモンセンターにでも行ってきますよ。
何買わされるんだろう……ドキドキ。
ついでに14日に終了するという、山手線ポケモン列車が見られるといいな。
運がよければ乗りたい!

そして15日はいよいよイベントですね!
暑さ対策はばっちり……だと思いますが、なにせまた丸々と太ったので、暑さにやられないようにしたい
ものですが……きっと遺伝的に暑い国では暮らせない人種だから夏ばてするに違いない!
皆様も、熱中症にはくれぐれもご注意を!

イベント当日は、男性向け創作と男性向け創作の緩衝地帯化しておりますが、皆様よろしければ
足をお運び下さい。
皆さんがいらっしゃるのを楽しみにお待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる