HP更新しました~

またまたご無沙汰です。お元気ですか?

さかもとは製本作業に追われて死にそうです……onz
何せ一冊一冊全部手作業だからね!

でもってまたまた困ったことに、総集編まとめて2冊出すぜイエー
……とかっていってたけど、無理でした。

紙とトナーが……ちょっと足りない上、やっぱりページ数がねぇ……。

さすがに490ページとかいうとねぇ……。

冬コミは新刊1冊の予定なので、のんびりと総集編5を作ろうかと思います。
ページ数の都合で読みにくい本になったら、ごめんねごめんね~(突然U字工事)

それから今回から総集編の表紙がカバー付きじゃなくなって、直接カラー表紙な感じになります。
今までカラーで使ってた紙が、手に入らなくなったからもう、これからはこれで!
何か色々、ごめんねごめん……(しつこい)

そんなわけで新刊は今回3冊です。

その3冊のためし読みをHPにUPしました!

ご購入をお考えの方、よろしければどうぞ(^^)


呑気な冒険者たち15 呑気な冒険者たち

悠遠の箱庭/庖丁人、翔ぶ!

呑気な冒険者たちの方は、14巻が前編だったので、後編の頭からスタートしてますので、第5章からになります。
悠遠の箱庭と庖丁人は一章全部載せちゃうとかなりの量になっちゃうので序章だけになりました。
呑気な冒険者たちの一応外伝の位置づけになるのは、『悠遠の箱庭』の方です。

さあ、続きの製本するか!
宅急便の締め切りまであと七日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる