当落情報!

ついにこの季節がやってまいりましたね!

そう、当落情報の日。

WIND工房はありがたいことに今回も当選です!!
わ~い。

8月15日(日)東プ-31bです。
皆様のお越しをお待ちしております(^^)

よかった~さんざっぱら最終巻の予告しておいて落ちたとかいったら
読者の皆さんに顔向け出来んなと思ってたんで、一安心です。

というわけで、夏コミ情報です。

夏コミ新刊

呑気な冒険者15呑気な冒険者たち
悠遠の箱庭

の二本を予定しています。
それからあみぐるみマグネットを数点、かな?

そうだ今電撃大賞に応募しているのがあるけど、それが一次落ちしてたらそれも出すかも。
あ、冬コミ用にとっておいた方がいいのか!
冬コミ新刊予定は、オフセットのシリーズガイドブックのみだし。

とにもかくにも受かってよかった~。

さ、頑張って仕上げようっと。


本日の読書

そしてまた甲田学人フェアーを個人的に実施中。
でも断章のグリムの13巻が出るまでちょっと休憩。

夜魔-怪-/甲田学人

メディアワークス文庫で出版された短編集。奇と対になっているのに、何故レーベル分けたんだろう。
読んでみてて思ったのは、主人公の年齢層がこちらの方が高めということと、高橋克彦が書きそうな
短編ホラーに気持ち悪さを加えたような、そんなイメージだったり。
ホラー作家さんって、性とホラーは切り離せないみたいなことをいうけど、さすが電撃系、すがすがしいまでに
さっぱりホラー。私は断然こっちの方がいいと思うわ!(と、暗に有名ホラー作家と比較してみた)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる