08/30のツイートまとめ

nonkiyahonpo

RT @KOKAMIShoji: 〔拡散希望〕宣伝、ごめん。鴻上が渾身の力をぶち込んで書き上げたものすごく読んでほしい小説。9回出撃して9回生きて帰ってきた実在の元特攻隊員と中学二年のいじめと戦う少年の「生きる覚悟」の物語。『青空に飛ぶ』ぜひ https://t.co/Yi6
08-30 21:26

@urasana_2017 おいしいお店、調べときます✨
08-30 16:44

@harupa_0401 ですよね!でも解散してるからそうもいかないっていう(>.<)
08-30 16:44

@harupa_0401 元々、芝居のDVD高いですもんね😢プレミア付いたら手に入れるのは夢の夢ですね(>.<)
08-30 16:12

あとは文ストのまんじゅうが届いたら、全てのアニメグッズ購入を絶つ!文ストとユーリのお陰で、カードローンで死にそうになったよ。゚(゚´Д`゚)゚。PCの調子も悪いから、これからは節制して暮らす!!……バチ官の原作新作(DVD付)だけ予約しても……?(言ってるそばから😅)
08-30 15:29

首都圏の皆様にはヴィクトルのねんどろいどと、ユーリもちマス第二段が届いてるみたいだけど、うちの県はまだみたい。でもでも、百均にねんどろいど飾るケース買いに行こーっと💕
08-30 15:23

大人になってからも、講演会とか、学校行事とかで「ほら、上手側に付いて」とかいっちゃう😅「上手って右!? 左!?」って大抵怒られる😥<RT
08-30 14:59

RT @bozu_108: 演劇部出身しか分からないこと選手権最優秀賞人に演劇部と伝えると「なにやるの?ロミジュリとか?」と必ず聞かれる金賞何か演技して、と言う恐ろしい無茶ぶり入選発声練習で宗教と間違えられる部外者「え?大会とかあるの?」上手←これを"かみ…
08-30 14:56

@harupa_0401 夢の遊民社は、残念ながらみていません。見てみたかった~😢
08-30 14:53

@urasana_2017 夏休み、終わりますね!ようやく自由!!静岡にお越しの際は、是非是非海の幸&日本酒を💕(静岡県民)
08-30 00:34

続きを読む


08/29のツイートまとめ

nonkiyahonpo

旦那と2人で想像したバッドエンドなのか、意表を突きまくってハッピーエンドなのか、どっちだ!!まぁ、前の巻を読んだ限り、大団円は絶対に無理だ。せめて「ふざけるなっ!」って泣き喚く内容でないことを望む<RT
08-29 17:37

RT @adachi_hiro: さきほど編集さんに原稿をお渡ししましたので、きちんとお伝えします。『アルスラーン戦記』最終巻、脱稿しました。このあとも校正やイラストなどさまざまなお仕事がありますので、本のかたちで皆さまのお手元に届くのには、しばらく掛かりますが、発売日が決…
08-29 17:34

@cherub_hakuyou 悲劇の香りしかしませんよね(>.<)
08-29 17:17

@cherub_hakuyou 脱稿したらしいですね!いつ発売するんでしょう😅
08-29 17:10

08/28のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@harupa_0401 是非、清水へ💕
08-28 18:42

@harupa_0401 近所に売ってます😁
08-28 13:17

@harupa_0401 本当に長いです!!早く続きを…!
08-28 13:12

@harupa_0401 同じことを考えてました😁2人はどんな技をとか✨メテオラ、本当に心配です😫
08-28 11:32

@harupa_0401 萌も承認力ですもんね(*´▽`*)かのやん……。大丈夫かなぁ(T_T)
08-28 06:52

@harupa_0401 あんまりだったでしょ!?あんまりでしたよね!。゚(゚´Д`゚)゚。
08-28 01:23

08/27のツイートまとめ

nonkiyahonpo

もうっ!考えてもしゃあないから、今日録画した羽生結弦&郷ひろみ「言えないよ」見て寝る!
08-27 03:36

分かってるんだよ。アニメの枠の中で、原作みたいに延々と悶々とするロベルトを書けないって。だけどさぁ……あれじゃあんまりだよ。何か悔しくて、もう寝ないとなのに眠れない~(>_<)
08-27 03:33

バチカン奇跡調査官見終わった~。ん~……。原作がかなり好きな巻なのに、あれがこうなっちゃったかぁ~。ん~……残念すぎだなぁ……。BD予約するのは悩むレベルだったなぁ……。特典の原作小説は読みたいけど!!はぁ……。このもって行き場のない感じ、どうしてくれるの(T_T)
08-27 03:31

書類終わった~っ!!(^^)!バチカン奇跡調査官まであと15分。とりあえず、シャワー浴びてくるか。
08-27 02:46

@harupa_0401 見てください!もう、娘と二人で号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。
08-27 02:40

なので仕事続行しつつ、バチカン奇跡調査官まで、生さだ見ながら待機~。アニメタイムだけど、私は深夜アニメよく分かってないし、さだまさしファンなので仕方ないよねσ(^◇^;)
08-27 00:17

仕事しながらReクリエイターズ見てたのに、号泣して仕事進まなかった!あんな……あんな展開ありなの~っ!!
08-27 00:16

アリステリアーっ!セルジアーっ!!つうか、松原ーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
08-27 00:05

08/26のツイートまとめ

nonkiyahonpo

燎原の覇者4巻「莫逆の誓い」第5話更新しました! 今回はエドワードのターン。王太子としての初出陣です👍 色々悩みっぱなしですが(エドが)お時間ございましたら、是非どうぞ✨#小説家になろう  #narouhttps://t.co/UWkPA4W8s7
08-26 01:26

残念なおデブって……まんまか。まんま外見ディスられてるってか?<RT
08-26 01:20

RT @96A3_: …夢見る……乙女…!? https://t.co/WuvlFX1juP
08-26 01:19

娘さんに頼まれて、あんスタの姫宮桃李くんの付けているマスコット、ももちゃんを作った。デザインから編み図起こして3日かかったよ😅肩凝った~😫明日(つうか、今日?)、携帯ストラップにする予定👍 https://t.co/Jkqq0CDut3
08-26 00:52

08/25のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@harupa_yoi 本当にキリがないです😅
08-25 21:15

歴代の押しにシャンクスとおださくが入ってなかった!赤髪をあえてぬいたのか?よくよく考えてみたら、アバン先生も入ってないし~。そもそも9人に絞るとか無理じゃん!ワタル好きだけど虎ちゃん好きだし!ああっ!シティーハンターの牧村も好き!ああああっ、キリがないっ!
08-25 17:45

あまりにも職場が暑いので(35℃あるよ!!)諏訪部さんの真似っこして仕事道具と自分の手の写真撮って自分を誤魔化してみる。暑い。あと4時間かぁ……。 https://t.co/ShXbKMbw6M
08-25 12:43

@harupa_yoi 黒髪ですよね(*^▽^*)❤
08-25 11:40

ああっ!堂上篤入れるの忘れた!!やっぱり黒髪か😁
08-25 09:30

#歴代推しを9人集めたら好みがわかる 戦部ワタル篠原遊馬ヤン・ウェンリーダリューン渚カヲルシャーロックネズミヴィクトル・ニキフォロフロベルト・ニコラス……んん? 分からないよ?強そうでいて心に満たされない何かを抱えてる人って括り?黒髪率は高い😁
08-25 09:28

RT @kisekichosakan: 【感謝キャンペーン第2弾!】絶賛放送中のアニメ「バチカン奇跡調査官」当公式アカウントをフォロー、または当ツイートをRTしてくれた民間協力者の方から抽選で1名に「メインキャスト7名のサイン入り台本」を謝礼として進呈! サラナル協力ヲ求ㇺ!…
08-25 08:51

08/24のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@machi_2925 @harupa_yoi お互い頑張って見栄えよく埋めましょう✨
08-24 16:12

@harupa_0401 第三舞台は朝日のような夕日をつれて、しかチケットとれませんでした😅他は全部ビデオを買ってました😁
08-24 16:11

@harupa_0401 私もキャラメルボックス大好きでした!!あと、自転車キンクリートとか、一跡二跳が好きです!
08-24 16:09

@harupa_0401 第三舞台が大好きだったんです✨本当にいい脚本ですよね😊
08-24 15:49

演劇は風に記された文字であるって、鴻上尚史先生もおっしゃっていますよ、諏訪部さん。だからこそ、心に残るのだそうです。と、御本人様のTwitterに書く勇気はないから自分のところに書いとくヘタレな私<RT
08-24 15:28

RT @MY_MURMUR: 声を刻む。流れては消えていくモノだけれど、これは自分が生きた証・・・って、大袈裟ァ〜!(笑)でもまぁ、そんな心持ちも、全く無いという訳ではなかったり。 https://t.co/14QZOT4G6B
08-24 15:25

@harupa_yoi @machi_2925 横からこっそり失礼します💦私も四つ切り画用紙に息子くんの自由研究をまとめます。どう埋めたらいいか、苦しいです😅
08-24 15:19

08/23のツイートまとめ

nonkiyahonpo

異世界転生物、増えたもんなぁ~😅主人公が日本人の概念で世界を説明できるから、ある意味楽なんだよね😁<RT
08-23 12:32

RT @tubuitter: 「異世界」で小説検索したら81264件。ヤバイ。81264人の主人公が異世界行ってる。観光地レベル。ヤバイ。サイパンへの旅行者6万人より多い。ヤバイ。あと異世界めっちゃ多い。世界の独立国家数206の394倍もある。地球394個分。ヤバイ。…
08-23 12:30

@harupa_0401 子供は自分のコピーじゃないし、別人格ですもんね。それを尊重せずに友達を大事にとか言えないです😁たどたどしいこの話を聞き出すのは大変だけど、頑張って心がけたいです✨
08-23 12:25

うちはゴーストライターじゃなくて、口述筆記だったな😅<RT
08-23 12:21

RT @harupa_0401: https://t.co/U9asjsnvqD
08-23 12:20

08/21のツイートまとめ

nonkiyahonpo

何か関係ないものが二つほど。おまんじゅうマスコットのヴィクトル(そういうの大好きだよver)と、おださく缶バッチ。同じビルの中にあるらしんばんが、3割引だったので買ってしまった😁もう、普通に諏訪部さん祭❤ https://t.co/kp5vVluCEP
08-21 15:29

そして物販~。全部押さえてみた。トレーディングの缶バッチ、二つともロベルトの奇跡。いや、片方平賀が良かったけど😅娘さんが引いたアクリルスタンドは、ジュリア様と平賀っていう「平賀っ! 逃げて!!」みたいな感じに。娘さんの押し… https://t.co/YIQXZWS0AC
08-21 15:25

店内パネル~!一般のお客さんに頭下げまくって撮ってきたよ~😅恥ずかしかったけど、知り合いいなくて良かった👍 https://t.co/m5QRK2T3AB
08-21 15:21

@harupa_0401 ただいまです。泣きそうでした😅
08-21 15:04

@harupa_0401 やばいでーす!コラボメニューは私と娘だけなのに、ずっと主題歌がかかってて、一般客が首を傾げております😅いたたまれない~😣
08-21 13:25

コラボメニュー❤ドリンクはロベルト。パフェもロベルト、パスタもロベルト💕どんだけロベルト好きやねん!!このロベルト、ウエハースなんだけど、ロベルトを食べるなんて……平賀にしか許されないでしょう!! https://t.co/L50Nl0HpvX
08-21 12:08

コラボカフェにきたよー💕周りがみんな一般人で、このテンションをどうしたらいいか持て余しているよ👍まさかここまで一般人だけとは、現実が受け止められないところだよ😉 https://t.co/NWYHxFjEd1
08-21 11:53

08/18のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou そのCD、持ってました!
08-18 09:47

@niffysix ないですね!なるほど、そっち方面か!!面白い事考えますね😁
08-18 09:42

@R_taruhibe 男らし……ゲフッ!
08-18 01:35

@niffysix どっち方面にオフィシャルじゃないんでしょう😅ドキドキ😆
08-18 01:30

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる