06/26のツイートまとめ

nonkiyahonpo

RT @kanaineco: ご無沙汰しております!文ストわん!50話後篇、更新していただいております(/・ω・)/ あまり雨は降りませんがジメジメした日が続きますね…キノコには気を付けましょう…🍄よろしくお願い致します♪ https://t.co/ZsiQ61fRUu htt…
06-26 21:34

RT @KDigibooks: 前代未聞の「ミステリー短編バトンつなぎ」が実現!宮部みゆきさんの書き下ろし短編を辻村深月さんが読み、短編を書き下ろす。その辻村さんの短編を薬丸岳さんが読み、書き下ろし……超人気作家たちが2年をかけて“つないだ”アンソロジー。 https://t.…
06-26 12:03

RT @yumaichinose: 神様が知っている1このリプに続けていきます!描きながらアップしてます! https://t.co/q5Gwyx3Nru
06-26 10:05


06/25のツイートまとめ

nonkiyahonpo

もち服作りたい。自作ヴィクトル人形の服、作りたい。自作勇利人形の服、作りたい。でも夏の原稿書かないと😅現在、燎原の覇者9巻は108ページ。暗殺、陰謀、策略……etc馬鹿話が書きたい……orz https://t.co/5iSdfRkGHX
06-25 21:00

うさフォロフさんとねこ勇利くん。いや、きょうかちゃんのうさぎとらんぽさんのもち服を着せたら、思いのほか可愛かったので💕勇利くんにあつしの虎を着せようかな~ってしたら、うちの娘さん(ヴィク勇固定派)に勇ヴィクになるから止めて!… https://t.co/q0XLUQCOVn
06-25 19:50

RT @EvgeniPlushenko: Угадайте что за надпись ?) https://t.co/A8GjCyFY4X
06-25 17:36

@urasana_2017 素敵なお休みですね✨
06-25 17:35

もちマス続きおかわり。そんなわけで我が家のもちマス全部まとめてピラミッド作ってみた。何気なくヴィクトルが頂点に来た。さすが、リビレジェ?つうか、彼らも異能力使いそう。「異能力、離れずにそばにいて!」なんてな😁(どんな技か… https://t.co/01Ldnci7jq
06-25 15:42

もちマス続き。ユーリのもちマス第一段全部ゲット!なんと行きつけのアニメイトに1箱余ってたらしく、何気なく並んでたのをゲットした!依然聞いたとき「売り切れです」って言ってたのに😅そんなわけで特典なしだけど嬉しい✨ https://t.co/fjNkogdjW1
06-25 15:28

文ストもちマス、全部揃いました!ダブったのは7つ。だけどそのうちの3つは娘さんに持って行かれてしまいました😅残りの4つは売りに出すか保管するか悩むところ(´ー`)ちなみにらんぽさん、よさの先生、たにざきくん、くにきだくんです… https://t.co/zNjIigCUZ4
06-25 15:24

RT @kanatsudori: ポートマフィアが執事だったら。 https://t.co/avNjhNlXby
06-25 12:00

一昨日の金曜日に燎原の覇者3巻15話更新!(また忘れてた!) 北部同盟の為に鉱石を掘る羽目になった彼らだが、アクシデントに見舞われて……。見に来てね~✨#小説家になろう #narou https://t.co/Y27aNG0vqZ
06-25 04:19

@urasana_2017 女子力高すぎです!!
06-25 04:13

続きを読む

06/23のツイートまとめ

nonkiyahonpo

RT @filmartsha: 『落語の入り口ー想像と創造のコミュニケーション』の発売日まであと3日!『昭和元禄落語心中』雲田はるこさんの貴重な創作ノートや、下絵を一部収録しています。インタビューと併せてぜひどうぞ! https://t.co/SDFp88zdAy https:…
06-23 17:10

@urasana_2017 すごく勇気が入りそうですね😅
06-23 17:09

恩田陸「まひるの月を追いかけて」読了。二度しか会ったことのない異母兄の恋人と失踪した兄を探すために奈良へ旅をする静。旅路の中で徐々に明かされるのは真実兄と女たちの悲しい物語だった。孤独と依存の悲しみと再生の物語。同じ様な道を昔歩いたことがあるから、本当に旅してる気分になった。
06-23 15:32

YOIのあまりのラッシュぶりに、社会現象になるアニメの人気ってすごいんだなぁ~と、しみじみ。公式が過剰供給過ぎて、必要なものとそうでないもののより分けを、大人としてきちんとしなければと思う。この人気をアニメーターさんの給料に反映してあげて欲しいなぁ。
06-23 13:28

RT @irodorinatsume: 勇利を反転させてヴィクトルに近づけたら互いの頬に触れあっている構図になった…たまらぬ…そして…二人の抱き枕を…早く…言い値で買う… https://t.co/B93MZ3NzTa
06-23 13:18

RT @dengekionline: 『ユーリ!!!』脱がせられる抱き枕カバー発売! 春服&部屋着のちょっぴりセクシーな姿は必見 https://t.co/vQnrPmou2Y #yurionice https://t.co/oL79c2lET8
06-23 13:18

@urasana_2017 ひとりだけ年齢が劇的に上だったらどうしようと思いながら、私もトライします!
06-23 12:43

RT @t_memomemo: 新刊書籍発売予定表|講談社BOOK倶楽部2017.08.09名探偵傑作短編集 火村英生編有栖川 有栖 https://t.co/zR2cIiY5E1
06-23 01:27

06/22のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@tyutyu__96 いい色だね! 私も欲しい✨
06-22 23:40

RT @yurionice_PR: 追いかけビューイングは、「ユーリ!!! on FESTIVAL」イベント翌日の7/17(月祝)19:00~全国の映画館にて開催となります。お近くの映画館へぜひお越しください⭐️https://t.co/N88PxNcJ39#yurioni
06-22 23:36

見られる!!自分への誕生日プレゼントに絶対いく! https://t.co/F9CIYR1Va2
06-22 23:34

TL見てて「エロスって何?」と子供に聞かれることが子持ちYOIファンあるあるだと知る。うちの小3男子は自他ともに認めるエロガキなので、3話の予告見て「僕がエロスでエロスは僕だ!」と断言してた。うん。お母さん、知ってた_| ̄|○
06-22 17:25

@niffysix 原稿終わる頃にはマッチョに!?
06-22 17:17

RT @kurumilkcheese: ステンドグラス風レジンを作ろう!セリアさんのアクリルカラーにマステで小さな口を作りクリアファイルの上に絵を描く。アクリルカラーが乾いたら好きな色のレジンを流し硬化させ上から透明のレジンをかぶせ硬化してバリを取り完成!封入したりしてア…
06-22 12:17

@urasana_2017 ありがとうございます!お仕事、ダバーイ!
06-22 01:53

あ~、明日P T Aの仕事あるから寝なきゃじゃん! 自分の仕事ももちろんあるから昼寝できないしな。お休みなさ~い。以上二件、読む人いない前提の夜中の呟きでした。
06-22 01:27

新しい銀英伝のアニメがやるらしいが、ヤンが諏訪部さんなら録画して見よう。なんかもう、富山さんがいない今、ヤンは諏訪部さんしか考えられない(たぶん違うだろうけどさ)
06-22 01:23

田中芳樹作品との付き合いは、死ぬまで続くんだろうな、としみじみ思った。銀英伝に出会って今年で25年になるが、未だにアル戦だ、風万だ、銀英伝だって言ってる。銀英伝はちょっとしたトラウマで読めなくなってたけど、そろそろまた読めるかな。人間関係の話であって、作品に罪はないものなぁ……。
06-22 01:19

続きを読む

06/21のツイートまとめ

nonkiyahonpo

あまりにすごい雨の中をでかける時は「これだけすごい雨だとマスタング大佐が無能になるぜ!」と思うと苦じゃない(ひどい)
06-21 15:46

06/20のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@niffysix 照明入ってる!ありがとうございます!
06-20 17:47

@tyutyu__96 季節の変わり目は辛いよね😥無理しないでね👍
06-20 17:40

ちなみに再アニメ化する銀英伝はバリバリ帝国派だと思われているが、同盟派でヤン提督が好きだ!未だにビッちゃんと呼ばれているが😁ハッ、字は違うけど勇利のヴィッちゃんと呼び名が一緒!ちょっと嬉しい(*´▽`*)
06-20 13:02

原作15巻読んで2期見る気も、荒川版読む気もなくしてしまったアル戦。だけどやっぱ荒川さん好きだし、気合い入れて6、7巻を買う。やっぱ、ダリューンが好きだぁぁぁっ! ナルサス好きだと勘違いされてる人なので、主張しといた。でもやっぱ未だにエラムといわれると反応する(^_^;)
06-20 12:55

@cherub_hakuyou 私は6個でした( ´艸`)
06-20 12:47

@urasana_2017 おめでとうございます……でいいんですよね!?
06-20 12:34

@urasana_2017 その沼の住人だったりするので、最初にニュース聞いたとき、吹きました( ´艸`)
06-20 10:47

06/19のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@machi_2925 @urasana_2017 うちは「どういう状況さ!」と突っ込むまでが決まりです(´ー`)
06-19 21:06

RT @bungosd_anime: 「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッド アップル)」2018年初春全国ロードショー!消えない傷、それが異能力――原作者 朝霧カフカ・春河35全面協力による完全新作アニメ。皆様、劇場でお会いしましょう。 https://t.co
06-19 16:50

@urasana_2017 3年生の息子も喜んでやってます!書き終えたら音読してくれますよ😅
06-19 16:47

年間、3、4件の通販申し込みをいただくのだが、昔ながらの通販過ぎて読者様に面倒おかけしているみたいだ。pixivにつながってるBooth(だったっけ?)って、どうなんでしょう。便利?誰か教えて、プリーズ!
06-19 13:15

@urasana_2017 切手置いてるコンビニには、郵便局マークが外のガラスにかかれてますよ😊
06-19 13:12

@tyutyu__96 はっ!!私と娘さんがオタ要素を注ぎ込んだから!?
06-19 13:10

06/18のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@terannisshu 申し訳ありません。確認しましたが、フィルターで処理されてしまったのかこちらで確認できませんでした。よろしければもう一度メールを送っていただければ幸いです。
06-18 16:19

@ryo_asahi だからエゴサーチ絶対しない(´▽`)人の作品は悪くいわないを心がけてます。一度見て落ち込んだから(+_+)今日も松原さんがよかったですね!
06-18 00:28

06/17のツイートまとめ

nonkiyahonpo

燎原の覇者3巻14話更新しました。北部同盟のためアイゼンバレーを訪れたエドワードとリッツ。でもとんでもない条件を突きつけられて…。読んでみてくださいね~👍#小説家になろう  https://t.co/EzzJsBDSrR
06-17 03:14

06/16のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@niffysix ワタをとって、ひももとって、貝柱のみをひとつひとつラップにくるんで冷凍すると、ひとつき近く刺身で楽しめますよ😊食べるときは冷蔵庫で半解凍にして面に対して垂直に包丁を入れるのがベストかと😁
06-16 15:22

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる