05/30のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou @R_taruhibe ああ、うちの旦那も神代に身を捧げそうです( ´艸`)
05-30 17:50

超注意力散漫人間なので誤字脱字の減らない、至らない小説ですが、沢山の方に見てもらえて、少しでも好きになって頂ける方がいらしたなら光栄です。呑気な冒険者たちhttps://t.co/X1xlLg1BRT#小説家になろう  #narou
05-30 17:23

エゴサーチかけてみつけた。28日におすすめネット小説のまとめサイトに誰かが投稿してくれたらしい。ゲーム要素のない普通のファンタジー小説のおすすめはありますかという質問に私の作品をあげてくださっている。ありがとうございます!!https://t.co/TcJ22Sm5DQ
05-30 17:19

びびりだから、急にアクセス増えると怖くて震える(@_@)しかも桁が違うとかどうしたらいい?(+_+)沢山の人に読んでもらえるの嬉しいけど、胸が痛い……orz
05-30 17:02

えっ? えっ? 何が起こってる?小説家になろうに置いてある小説のアクセス数が三日前から二十倍になってるんだけど!? 今日に至っては約100倍だよ!? ポイント数も1000越えてるよ!? どう言うこと? 軽くパニックだよ!
05-30 16:55

@niffysix 下手にいじらない方がいいですよ(>_<)パソコン、ブラックボックスだから(@_@)
05-30 15:01

@niffysix ご苦労様です(・_・、)
05-30 14:19

@niffysix 絶対、業者読んだ方が早いですよ!リカバリーディスク作ってやったのにわけ分からなかったですし!
05-30 14:02

@niffysix と見せかけて10時間かかったことがあります(^_^;)頑張ってください(^_^)ゞ
05-30 13:58

で、ユーリのBD特典の振付見て、宮本先生格好いいとか言って振りを覚えようとしてる。でも私が見ないといけないのは、ヴィクトルのFSでなはく、うちの空手の流派の型のDVDで、覚えなきゃなのは平安四なので現実逃避も大概にせねば。8月は昇級審査~(*´▽`*)
05-30 13:56

続きを読む


05/29のツイートまとめ

nonkiyahonpo

初野晴「ひとり吹奏楽部 ハルチカ番外編」読了。今までチカかハルタの視点だったが、他の部員の視点で描いた短編集。高校生らしさを表すためだろうけど、たまに言葉遣いや行動に違和感が…。表題作は、未来に不安を感じて過去の日誌に未来を見いだす話で、しんみりした切なさを持っていて好き。
05-29 13:26

Twitter、しかもこの同人誌&アニメ関係しか書き込まなくなりつつあり、本名のFacebookとハンドメイドアカウントが放りっぱなし。このままではいかんと思いつつ、脳が完全にこっちに来てて戻れなくなりつつある。ああ……そろそろ現実にも戻りたい(´ー`)
05-29 07:19

05/28のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@chr_0321 お疲れ様~! 来年は行きたい(>_<)
05-28 21:39

@tyutyu__96 大きいイベントは、業者が料金を取りはぐれないよう元払いが多いみたいだよ🎵
05-28 21:38

至福のピラミッド💕この後、20個増えるとか、取りあえず考えな~い🎵文ストはあとだざいとやつがれちゃんで一応コンプ👍 https://t.co/n3CXwGS9aE
05-28 13:01

朝、子供たち(中1女子・小3男子)の叫び声で目が覚めた。『ヴィクトル-!!』何事だと部屋に行ったら、子供たちがアナ雪見てた。「ハンス王子がヴィクトル!」「は?(声、諏訪部さんじゃないぞ?)」「『いいね。そういうの大好きだ』だって!」確かに!!
05-28 12:52

05/27のツイートまとめ

nonkiyahonpo

燎原の覇者(多分ラノベじゃなくてファンタジー小説)3巻11話更新しました。今度はエドワードのターン。ついに戦場が動き出します。https://t.co/coZcqFGBud#小説家になろう  #narou
05-27 02:02

@R_taruhibe 私も知りたい!ちなみにラノベを投稿する場合、読者層が主に中高生以上の男性に向けたものという縛りが結構あるので、基本さらりと読めて男性が好きそうな可愛い女の子が何人か出てこないといけないものなのかもしれない… https://t.co/8q2g96VPAc
05-27 01:58

@R_taruhibe エルフですよ♪頭の悪いデュダさんを全面的に信用する、超お人好しのエルフです(*´▽`*)
05-27 01:24

05/26のツイートまとめ

nonkiyahonpo

自作おださくと、ようやく届いたもちマスおださくを並べたよ~(*^▽^*)可愛い~(≧∇≦) https://t.co/devRCVuJcH
05-26 19:33

@tyutyu__96 取りに行っちゃえ!
05-26 19:29

あさのあつこ「夢うつつ」読了。最初にあさのさんのエッセイがあって、その体験から書いた短編小説があるという構成の短編集。そんな事からこの話が!? みたいな、小説のネタを常に探してる自分の凡人さにがっくり。何気ない会話から素敵な話が生み出されてるあさのさんはすごい。
05-26 16:38

@R_taruhibe 私はソードワールドのドワーフ探偵デュダさんが大好きでした✨
05-26 16:31

文ストもちマス届いた!でも仕事だから開けられない(>_<)帰ったら絶対遊ぶ!!
05-26 15:41

@R_taruhibe ロードスは児童文学でもラノベでもなく、ファンタジー小説です!!
05-26 15:39

文ストだのユーリだの愛おしすぎて、自分の原稿が進まない。2つのLに満たされている頭で、暗殺だの謀略だの書くの辛い😥でも冬に落としてるから新刊無いとヤバいんだよな~。lifeとloveの2つのL、出てこないかなぁ。つうか、出したらこの小説が(ヤバイ意味で)終わるからな自分!
05-26 12:46

もちろん予約しましたとも。我が家はすでにもちマス屋敷~っていうか、文ストもちマスまだ来な~い!らんぽさんと社長、いちゃつかせたいのに!(えー??) https://t.co/PPXxB5bQeb
05-26 12:34

05/25のツイートまとめ

nonkiyahonpo

もちマスこな~い!(>_<)アニメイトオンラインで発送状況確認したら、佐川急便に荷物番号記録なしってどう言うこと!?私の文ストもちマス、どこ行ったの~!?ユーリに浮気してるからどっか行っちゃったの!?文スト、大好きだよ!わ~ん、おださく~。゚(゚´Д`゚)゚。
05-25 12:51

お尻まで作ったんだが、ヴィクは基本全裸キャラたから、パンツ履かせる気になんない(バッサリ) https://t.co/peZC1cIIvu
05-25 12:38

05/24のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou 私もラノベとエンタメの区別がいまいちつきませんσ(^◇^;)
05-24 23:00

@tyutyu__96 。゚(゚´Д`゚)゚。
05-24 22:54

ヴィクトルかっこよか~とあみぐるみを作り、落語心中見て、よっ助六! よっ八代目! とか盛り上がり、おださく届いたらカレー作って着せちゃう? とか妄想する。でも書いてるのは夏コミの創作文芸のドシリアスなファンタジー。仕事+PTAの仕事も追ってくる。頭の中がここ最近大混乱状態。
05-24 01:55

今日はここまで~(*´▽`*)明日は針金に毛糸を巻くよ!(^_^)bできたら手だけ編みたいな~(´ー`) https://t.co/enk0yI0znf
05-24 01:47

05/23のツイートまとめ

nonkiyahonpo

編み人形の顔の形が変えたくて、どうせならとユーリで試作。ヴィクトルが試作で勇利が完成確認。身体は以前作ったおださくと同じ大きさにする予定。スケート選手だから針金入れてポーズつけられるようにするぞ!で写真を撮ろうと思ったらこ… https://t.co/rA7vmuMmYQ
05-23 02:20

@tyutyu__96 何故先生扱い!? そこにまずびっくり!やっぱりまず東京から届くんだね~(´ー`)
05-23 02:07

何かに一途に打ち込む青春っていいよね! そもそも私にとっての試合とは意味合いが違うもんね。私にとっての試合とは今年一年の報告会みたいな感じ?この年で子供に混じって空手やってるからね~、上を目指すより現状維持しとかないとだよなぁσ(^◇^;)
05-23 00:49

「あさひなぐ」の22巻読んで号泣してた。なんで旭と一堂の試合シーンで号泣してしまうのか自分でも分からない😅 やるべきことはやった。あとは思いをぶつけて戦うのみってすごい境地だ。そうやって立ったコートの景色ってどんなだろう。見てみたいけど根性なしの私には無理😣
05-23 00:41

05/22のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@tyutyu__96 私も😅 心配になって注文したか確認しちゃったよ
05-22 22:47

かくゆう私はそのルートだ。最初に書いた同人誌はトルーパーか、ワタルの世代!ああっ! 当時ショタだったのに、気がついたらヴィが可愛いとか!年齢差的にはショタと同じか!?同じルートたどった人と友達になりたいけど、引っ込み思案な私には勇気が出せない_| ̄|○
05-22 17:49

最近、ユーリ関係のpixivだのTwitterだのを見まくってて、ある傾向に気がついた。ずっと現役でユーリって人も多いけどサンライズ系ショタ同人誌描き→結婚引退(もしくは同人誌だけ引退、アニメは見てる)→子育て→ユーリ沼にハマる→ネット上二次創作復帰のパターンが多くない?
05-22 17:45

あさのあつこ「I love letter」読了。18歳の引きこもり少年が、文通業を営むILLを立ち上げた叔母に誘われ、様々な人と手紙のやりとりをし、時に彼らと関わることで自分の生き方を見直してゆく話。連作短編集。さすがあさのあつこさん、人々がリアルでその分、切ない。
05-22 17:38

初野晴「惑星カロン」読了。ハルチカシリーズ5冊目。1本のSS、4本の短編収録。呪いのフルートあり、音楽暗号あり、日常系の謎あり、懐かしの掲示板ありと、バラエティに富んだ一冊。表題作は切なくて儚い感じが青春だなと感じた。この巻に入って急に静岡市の名所が出てきた感が(^^)
05-22 17:06

@R_taruhibe うちも袋で来たから、仕事終わったら皮むきます!
05-22 15:35

05/20のツイートまとめ

nonkiyahonpo

燎原の覇者3巻10話更新!(昨日に!またやってしまった!)ついに迎えた新祭月。リッツは英雄を演じるべく、道化の衣装を身に纏う。どうぞご覧くださいませ。 #小説家になろう #narou  https://t.co/aowQ6NCkxj
05-20 10:56

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる