03/30のツイートまとめ

nonkiyahonpo

うん、もう決めた。もちマス買う。全部買う。もちマスマンションにする!
03-30 22:49

@nonkiyahonpo 誰かこの二人以外欲しい人とシェアしたい……orz
03-30 12:17

だざいさんとやつがれちゃんのために予約すべき? そのために7000円!? ひーっ! どうしよう(@_@) https://t.co/R9H7wMDT9O
03-30 12:11

黒の時代と出会う前(小説版を読む前)は、一番くにきだくんが好きだったなあと、もちマス服を着せながら思った。もちろん今も好きだが、ごめん、私、おださくが好きすぎる(T^T)
03-30 03:08

さらにもちマス増えました~(^^)後ろ姿からの~……はい、この二人。武装探偵社は彼らがいないと始まらない!くにきだくんとよさのさんです(≧▽≦)きっとくにきだくんが「あたしの酒が飲めないのかい?」とよさのさんに絡まれている… https://t.co/BWxjkCENxa
03-30 03:04

@tyutyu__96 分かる~。あみぐるみも和菓子とか、パーツ作るとたまに子供に言われる( ´艸`)
03-30 02:58


03/28のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@niffysix やっぱり、西の食文化なのですね(^-^)
03-28 22:24

@niffysix その麺がないんです(>_<) ラーメンと、焼きそばの麺しか売ってないんです。あの太麺がいいのに……(T^T)
03-28 21:57

@tyutyu__96 が、頑張って~(;_;)
03-28 21:34

@niffysix ちゃんぽん麺、初めて見ました! ちゃんぽん好きなのに、静岡にはないです(>_<)
03-28 21:29

@tyutyu__96 それもあるね! 私はPC画面見過ぎで乱視だよ(@_@)
03-28 17:39

@tyutyu__96 細かい仕事してるもんねσ(^◇^;)
03-28 15:55

@cherub_hakuyou @YahooNewsTopics 今更感しかないですよね(´ー`)
03-28 15:50

朝霧カフカ「ギルドレ1・2」読了。ディストピア系近未来SFアクションって感じかな。敵の描かれ方が、スチームパンクモンスターっぽくもあるし。主人公の特殊能力と記憶の欠如から見ると、平行世界ものか、異世界ものとも考えられるかな。今後の展開が気になるところ。
03-28 15:45

恩田陸「六番目の小夜子」読了。さすがデビュー作。徐々に解れるように見えるのに、芯はなかなかほどけない謎がいい。学生ものだからと敬遠してたけど、あまりそれを感じなかった。
03-28 15:38

@tyutyu__96 すごく頑張ってるよ👍
03-28 10:40

03/27のツイートまとめ

nonkiyahonpo

さんこいちブローチ。竜胆に変更の余地ありかな? https://t.co/pgH8QUQmTE
03-27 10:10

03/26のツイートまとめ

nonkiyahonpo

空手の試合、一回戦負けだった……orz貧血に体調不良が重なり、延長まで持ち込んだ直後にスタミナ切れで、上段を二発食らって試合終了。一回戦負けは初めてだから、何ともかんとも情けない限り(T^T)鍛錬が足らないなぁ……(>_<)
03-26 23:22

買ってしまいそうで怖い( ´艸`) https://t.co/IPdascNON8
03-26 01:34

03/25のツイートまとめ

nonkiyahonpo

マジか! 重曹なら山ほどある! https://t.co/Ci3bqpjc0I
03-25 16:47

燎原の覇者3巻第2話、更新しました!エドとパティはサラディオヘ向かいます。北部同盟は成るのか?https://t.co/rLsBOepemv
03-25 01:26

03/24のツイートまとめ

nonkiyahonpo

一週間早く発表してくれれば、ネットでかき集めずに済んだものを❗だざいさんとやつがれちゃんは買えなかったから、この二つのためにボックスを買うのか、自分。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/DiK5lM8adf
03-24 13:24

@tyutyu__96 1日何回読むのさ(´ー`)
03-24 13:19

この本、欲しいなぁ~(´ー`) https://t.co/l5Uv9CnV5t
03-24 13:09

03/23のツイートまとめ

nonkiyahonpo

森博嗣「神様が殺してくれる」読了。淡々としているいつもの話から、あっと驚く展開。叙述トリックってやつかな。日本ではなく、主人公も日本人ではなくてと、ミステリにしては珍しい気がする。
03-23 16:01

03/22のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@tyutyu__96 椿とかも作りたいしね(*^▽^*)
03-22 17:18

なんとか形になったっぽい。アリッサムと黄色いバラのブローチ。リンドウはまだ編み図考え中。さんこいち作りたいのに~(>_<) https://t.co/Z59mjuueAd
03-22 09:50

@cherub_hakuyou @YahooNewsTopics 同感です!!
03-22 04:04

03/21のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@tyutyu__96 こちらこそよろしくお願いします✨
03-21 10:19

@tyutyu__96 じゃあそれまでに行きます!(^_^)ゞ
03-21 03:38

@tyutyu__96 はぴまま、顔出せるかも! 何時までいる?
03-21 02:01

@R_taruhibe 合わせる勇気が必要で、それが高いハードル過ぎですσ(^◇^;)
03-21 01:36

@tyutyu__96 いつかなあ~(´ー`) 静岡市内でイベント近く来る時ある?
03-21 01:35

03/20のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@tyutyu__96 ありがとう✨✨💕 めっちゃ楽しみにしてます~(≧▽≦)
03-20 18:27

@tyutyu__96 お疲れ様~(*^▽^*)
03-20 15:10

有栖川有栖「怪しい店」「絶叫城殺人事件」「乱鴉の島」読了。全て二週目。有栖川さんの本(作家アリスシリーズ)は図書館で借りていたから、電子書籍で全部買った。電子書籍を買い始めてから、気が付いたら500冊越えσ(^◇^;) そのうち一部の本を除いて、全部紙本売り払うかも(´ー`)
03-20 12:00

@tyutyu__96 頑張ったね! 完売しますように✨
03-20 11:53

@R_taruhibe 初めて見ました!! 私には無理そうな食べ物ですσ(^◇^;) おはぎは好きだけど(>_<)
03-20 11:51

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる