02/27のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou @YahooNewsTopics 真剣なんですね~(゚o゚;
02-27 15:19

@unable___ 私と娘は2枚目のキャラソントリオって呼んでるよ(^_^)b
02-27 02:19

@unable___ 買っちゃった( ´艸`)
02-27 00:13


02/26のツイートまとめ

nonkiyahonpo

気がついたら、一匹増えてる!! どうやらこの(息子くんの)ポムポムプリンが先のようだσ(^_^; https://t.co/xot6VoJ2zq
02-26 16:55

もちマス~乱歩買ってしまった✨だって予約した第二弾で社長がいるのに乱歩さんいないとダメでしょう! ってことで。谷崎くんは採寸用(ごめん、谷崎くん!) 賢治くんは娘の私物。おまんじゅうに続いてもちマスカバーも作るぞ(≧▽≦) https://t.co/w3fcj30KkG
02-26 16:51

02/25のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou もう二十年鎌倉行けてないです(ノД`)
02-25 21:35

@unable___ よかったね!(*^▽^*)
02-25 19:17

@R_taruhibe ですよねσ(^◇^;)
02-25 13:19

@R_taruhibe 私、未だに区別が付いていませんが(*´▽`*)
02-25 12:47

有栖川有栖「海のある奈良に死す」読了。これもかなり久しぶりの二回目。人魚伝説と、若狭の知識が増える一冊。
02-25 02:47

更新情報②です!燎原の覇者2巻16話更新! 自治領区の戦い終結。リッツには新たなる展開が…https://t.co/CYGHP2aTot長い物語なので、週末にお楽しみくださいませ(*^^*)#小説家になろう #narou
02-25 02:45

更新情報です!①Human′-ヒトならざる君へーscene10 隠された真実が、悲しみを持ってあかされる。https://t.co/WeiiHDUcDR#小説家になろう#narou
02-25 02:42

02/24のツイートまとめ

nonkiyahonpo

小学生だったのに悪魔くんとメフィスト2世が一緒にいるのが嬉しかった( ´艸`) うん、生まれつき腐る人は腐るんだな。
02-24 12:20

で、NO.6を経て、文豪ストレイドックスに至るわけだ。田中芳樹以後、純粋に一次創作しかしてないや。
02-24 12:14

記憶をさかのぼったら、悪魔君だった時σ(^_^; ここから、トルーパー、ワタル、グランゾート、パトレイバー、サイバーフォーミュラー、エヴァンゲリオンを経て、田中芳樹全般に至る。#あなたがオタクになったきっかけのキャラ
02-24 12:10

@cherub_hakuyou 確かにその通りですね! なるべくしてなるんですよ(*´▽`*)
02-24 12:00

@R_taruhibe あれから約20年ですか……。年をとるわけですね~(´ー`)
02-24 11:59

@R_taruhibe @pixiv リアルなお二人の顔で浮かんできますが( ´艸`)
02-24 02:00

@mworksxxx @chr_0321 モザイク、何事かとおもった(゚o゚;
02-24 01:52

RT @chr_0321: ⚘拡散希望⚘▽ 2/25 【Winter Collection】参加させて頂きます😊💓春にぴったりなお花を使ったアクセサリーをお持ちします✨ブログにお値段載せてますのでそちらぜひご覧ください👀当日はよろしくお願いします♡#2017_
02-24 01:49

02/23のツイートまとめ

nonkiyahonpo

Human′ーヒトならざる君へーscene9 更新しました! 消えた小西を追う進と秋塚。だが2人の目の前で起こったのは……。 #小説家になろう #narouhttps://t.co/wIv0OUVr52
02-23 01:22

02/22のツイートまとめ

nonkiyahonpo

RT @alpha_polis: インタビュー企画「漫画家へGO」に「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の竿尾悟先生が登場!第4回『これが「ゲート」の制作秘話?担当編集との打ち明け話』を更新しました!https://t.co/efmkRYjwD0 https://t.c
02-22 22:33

02/21のツイートまとめ

nonkiyahonpo

できた~!!(おださくだけ)明日も休みだから、だざいも作る~(>_<) https://t.co/nubMCTgoms
02-21 16:29

SFミステリー、Human′ーヒトならざる君へー 更新しました! 幕間、です。ここから一気にラストまで突っ走りますよ~(^_^)b #小説家になろう #narouhttps://t.co/PniwCwvBSY
02-21 01:05

娘さんに頼まれてバッチを配置して、あんスタのとうりちゃんの痛バックを作った。バッチ付けにくい~、大変だった~(T^T) 娘さん、持って出かけたりしてる。若いよね~(´ー`) https://t.co/auN4e06eth
02-21 00:54

@unable___ しかも公衆の面前で( ´艸`)
02-21 00:51

@unable___ 渋いね~(´▽`)
02-21 00:49

森博嗣さん、買わなくては! もちろん電子書籍で。 https://t.co/lBmybjd82k
02-21 00:44

02/20のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@cherub_hakuyou @YahooNewsTopics まだ燃えてるんですね(゚o゚;
02-20 10:34

今日、ワンフェスだったんだな~(´ー`) ドールとスチームパンクフィギュア、見に行きて~(>_<)
02-20 02:03

有栖川有栖「暗い宿」読了。これも二度目か三度目。珍しく火村の視点で書かれる物語も収録されてる宿に関する短編集。昨年のドラマの原作も収録。
02-20 02:00

SFミステリー、Human′ーヒトならざる君へーをTSUTAYAリンダ大賞に投稿しました! と先日書いたのに、思い切りタグが間違ってた。正解はこっちだった。 #ツタヤリンダ大賞B1
02-20 01:54

@unable___ 解放して、文スト手芸部のタグ付けまくって、ガンガン仲間増やしちゃえ👍
02-20 01:22

それにしても、あのイメージイラストからして、横浜壊滅後の話なんだろうなぁと。おださくが実は生きてて、そうせきさんの相棒して例の本を守ってて、最後はだざいと例の本と一緒に死ぬんじゃないか妄想をしているから、ちらりとおださくに写って欲しい(無茶苦茶言ってる)
02-20 01:18

文スト完全新作劇場版決定は、素直に嬉しいが、2.5次元が苦手な元演劇人の私にとって、舞台化は素直に喜べないな~(´ー`) まあ、おださく死んでるからどっちにもいないだろうけどさ! なのでぜひ、第3期をお願いしたいっ!!
02-20 01:13

02/18のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@R_taruhibe 実は私もパルのを食べてたので( ´艸`)
02-18 11:08

更新情報①燎原の覇者2巻15話です!https://t.co/bISR9VyX7K更新情報②Human′-ヒトならざる君へscene8 ついに二つの物語がひとつに重なり、事件は加速してゆきます!https://t.co/er0q3oGnFN#小説家になろう #narou
02-18 02:24

@unable___ ネコは? ちゅうや、ネコ似合いそう(*´▽`*)
02-18 01:15

@R_taruhibe もしやパルのアップルパイでは? 私も今夜はアップルパイ食べてました(*´▽`*)
02-18 01:10

02/17のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@R_taruhibe ドンマイ👍
02-17 12:18

@R_taruhibe @cherub_hakuyou 何故だろう、文武両道という言葉に、うっすら腐臭が……(^-^;
02-17 01:29

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる