01/30のツイートまとめ

nonkiyahonpo

カクヨムの使い方がどうしても理解できない。使い勝手が私的に悪すぎる。若い子はすらすら使いこなすんだろうなぁ~(´ー`) なので長編SFを一本、小説家になろうに移動した。私にとってなろうサイトは、すでに小説投稿サイトではなく、使い勝手のいい小説預かり所σ(^◇^;)
01-30 02:21


01/29のツイートまとめ

nonkiyahonpo

娘さんに作らせられまくったあんすたのおまんじゅうちびカバー。ダブったので、採寸用に娘さんに貰ったひなた君とやらに、私の一番好きなカエルを着せてみた。あんすた、分かんないんだよねσ(^_^; まあ、これで一段落かなぁ~(^.^; https://t.co/Gn9ybV3U9f
01-29 01:44

01/28のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@unable___ 二次書いたら、戻れなくなるから嫌です😨 ネタはあるけど心の奥にしまっとく😏
01-28 02:36

@unable___ じゃあ、イメージ小物だね♪
01-28 02:10

01/27のツイートまとめ

nonkiyahonpo

本日、燎原の覇者シリーズ2巻12話更新しました! お時間があれば、読んでくださいませ✨https://t.co/xhKup5aB5V#小説家になろう #narou
01-27 23:28

@unable___ グッズ出すの? 本出すの?
01-27 23:22

@R_taruhibe 私も歌えますよ、奥様(´ー`)
01-27 23:17

ある日、娘さんが描いたデッサンが私の作業机に。で、こうなった。あんすたのおまんじゅうちびアニマルカバー。私は何の職人か……orz https://t.co/HROXPhYhZu
01-27 01:21

01/25のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@unable___ おおっさすが! 人気No1キャラですな。娘さん、お年玉で箱買いしたから、原価+送料で600円でいいって(^_^)b https://t.co/mQB0YJD8eB
01-25 22:47

@unable___ お疲れ様~。あんすたのおまんじゅうちびが余っているのだけど、この四つの中で欲しいのあったりする? https://t.co/QWNpRIQPtc
01-25 19:17

@unable___ オタクの人になれ。その方が幾分か素敵だ……と思う。
01-25 01:45

01/24のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@unable___ 大丈夫、もうどっぷり沼の中だから(^_^)b
01-24 17:45

@unable___ もう二枚とも買って、挟まれたらいいさ(*´▽`*)
01-24 15:17

@niffysix そいつ、絶対撃ってきますよ!
01-24 11:23

@niffysix @AmazonJP 増殖して囲まれそうですね(^-^;
01-24 10:35

01/23のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@R_taruhibe F-15j希望!
01-23 13:07

@unable___ 作業用デスクに、娘さんが書いたデッサンが置いてあった~(*´▽`*)
01-23 01:55

作った~(^_^)b 娘さんに頼まれたあんすたのキャラらしいけど、娘さんに頼まれただけなのでよく分からないσ(^_^; 明日、早いのにこんな時間! もう寝ないと(x_x) https://t.co/iyd7Goklm3
01-23 01:51

01/22のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@R_taruhibe カレーまん、超進化して旨いのに~(´ー`)
01-22 17:06

@unable___ 頑張って~o(^o^)o
01-22 10:44

@R_taruhibe なんてこったい(ノД`)
01-22 10:41

01/20のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@unable___ おおっ! 流行りのもこもこ系だね✨
01-20 21:18

燎原の覇者シリーズ、本日更新しました! よろしくお願いしますm(__)m#小説家になろう #narouhttps://t.co/Q4V74tmKkm
01-20 17:49

@unable___ すごい! 人付き合い大事だね(*´▽`*)
01-20 17:27

これは駿府城公園!? https://t.co/ZtC7ESN3O6
01-20 17:23

ベネディクト・カンバーバッチの新作~(*´▽`*) マーベル関連は見たことなかったけど、シャーロック放送までこれでベネ補給! https://t.co/lmRtC9WQPC
01-20 12:22

01/19のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@unable___ 109の地下! 女性向けアニメ中古屋があるよ~(^_^)b
01-19 11:59

@unable___ 中古屋三件あるから回ってみるとか?
01-19 10:25

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる