12/30のツイートまとめ

nonkiyahonpo

RT @R_taruhibe: 特地から神様っぽいのが降臨しました。e-08a北相馬航空団にいらっしゃいます。 https://t.co/rSTCLBaiqm
12-30 18:37

C91お疲れ様でした! あまりに暇なので、買い物に出まくり(^_^;) さあ夏にむけて9巻の完成品を書くぞ! それから本日、燎原覇者シリーズ、今年最後の更新でした。来年もよろしくお願いします。#小説家になろう #narou https://t.co/b7clF8UaYi
12-30 18:12

コミケット91始まります❤西ホールひ-21b呑気屋本舗でお待ちしています(*^▽^*) #C91 https://t.co/ZbeEbE0XGp
12-30 09:23

始発の新幹線で朝ご飯~(*^▽^*) 起きたら旦那さんがお弁当作ってくれてた(@_@) それで駅まで送ってくれた(゚o゚; コミケに行きたいんだろうなぁ~(^。^;) https://t.co/Vmo0ucvgEY
12-30 06:19


冬コミ、始まります(^_^)b


西ホールひ-21bでお待ちしています(*^▽^*)

12/29のツイートまとめ

nonkiyahonpo

コミケ始まったなぁ~。明日参加なのに、こんなの作ってる場合なんだろうか? 娘さんの依頼であみたま文ストシリーズ4体目・宮沢賢治くん。三体並べると…どんな関係なの!? 織田作生きてた頃、賢治くん10才じゃん! https://t.co/UrYZW37VCd
12-29 17:12

旦那の作品・戦艦伊勢(ハセガワ製)「ミリタリ仲間にみてほしいけど、コミケいけないからTwitterでみてもらって! 感想聞きたい!」だそうです。製作に一年くらいかかってるみたいですよ? ちなみに次は葛城を作るそうです。 https://t.co/SsNhndP67Z
12-29 03:46

12/28のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@R_taruhibe 夫婦で心配しました! ご無事でよかったです。余震もありそうなので、まだ気をつけてください!
12-28 22:08

久しぶりに初回限定版の円盤、買っちゃった❤ 太宰、圧倒的年下感、半端なく可愛い! 織田作、イケメン✨ 8巻も予約済み~(^_^)b 黒の時代だけしか買わないけどね😁 https://t.co/o7LlKh2xNs
12-28 11:26

新刊できた~! いつものボリュームの四分の一以下だから、無料本です(^_^)ゞ タイトルは「燎原の覇者9 不軌の権謀《おまけ+前編》」です! 続きは、夏コミに受かったら、いつも通りのボリュームで出します! 今回は薄い本を貰いにきて… https://t.co/3v8NoXM0HI
12-28 00:54

@unable___ こちらこそ貰ってくれて嬉しいです☺️太宰さんも貰われていくことに決まったから、冬コミ終わったら黒の時代の太宰さんを作る予定だよ👍
12-28 00:39

新刊かもしれない?

ついに来週はコミケットですねぇ~。
新刊なしかぁ~。

と思ってたけど、できるとこまで書いて無料配布をすることにしました!
そのタイトルは……こちら!

燎原の覇者9 不軌の権謀《おまけ+前編》

たった30ページほどの本ですが、無料なので持って行ってください。
夏にはちゃんとこれがノベルズになりますから!!
その時にどれほど変わってるのかを見て笑うのもありですから!!

現在第一稿ができあがって30ページ。
校正し直して素越す増えるか増えないか。
多くても40ページには満たないようです。
(おまけ10、本編20ほど)
とりあえず手直しします!!

あ、それからツイッターを始めました。
これと連携できるのかな?
分かんないなぁ~。どうやるんだろ?
まだまだ分からないことだらけ。

双黒~(*^▽^*)


冬コミが近づいてきたというのに、ハンドメイドイベントが終わってから、子供が寝込んだり、仕事を始めたりと何も出来ない状態になってしまいました。

やっぱり新刊無理です!
ごめんなさい??

そんなわけで、わずかな時間を使ってこんなものを作ってたり。
ちなみに文ストは、双黒推してないですよ~。
今、ちまちまと時間を見つけて織田作を作ってます(*^▽^*)
織太推しなので!
中也は友達にプレゼントです(^_^)b

作ってないで書けって?
すみません………orz
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる