デフラグ、終わらん(T_T)

こまめにブログを更新してる!
……って、実はWindows10を入れてから、色々やることあったりチェックしたりとPCの前にいることが多いんです。
そんなわけで、夏コミ受かってるかも分からないのに、燎原を進めております。
現在、50ページ。
書けば書くほど……この巻はうっすら暗い感じかも。
ちょっとでも楽しいシーンがかければなぁとか思ったけど、どうやら無理そうです。
ああ、気が重い……。

メールで夏コミ当落通知が来るのは30日。
早く結果が知りたいよう。

進捗状況~。

冬コミ以来ご無沙汰しています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

Windows10を勝手にPCに入れられて、ブログ更新が困難になりました(T_T)
これ、燎原の原稿上に一度書き込んだのをコピペしてます。
く~っ、ジャストシステムさん!
はやくATOK13のアップデートモジュールを!!

……いいから燎原の続きを書けって?
はい……すみません。

未だ松祭り状態(カーラ松! カーラ松!)の上、
文豪ストレイドッグスにもはまっています。
国木田君が好きですとも。
やれやれ。もう年齢も大台だというのに……(T_T)

それはさておき、
今月末にコミケットの当落が分かるので、
それから更に気合いを入れますよ!

そんなわけで現在、燎原の覇者8、書き始めましたよ~。
呑気な冒険者たちシリーズ読者さんのためのプロローグ&エピローグを書き終えて、
いよいよ本編に取りかかっています。
初っぱなから重い!
何故ここからだ! 誰だ前回あんなところで終わらせたの!

はい、私です。すみません。

というわけで現在20ページ。
エド、リッツ! 早く出てきて~(T_T)
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる