ありがとうございました


冬コミ一日目終了しました。
ありがとうございました?
次回は夏コミ…に行けたらいいな?

冬コミ始まりました


まもなく冬コミスタートです(^^)
皆様のお越しをお待ちしています?

西ホールひー10bです?

すみませんっ! 本当にすみません!!

燎原の7巻、落ちました……。
ハンドメイドのイベントに、全力を注いでしまいました……orz

おかげで冬コミに行く交通費は稼げたものの、肝心の新刊が落ちるという体たらく。
その上、インフルエンザA型にまず率先してかかって、家族全員を全滅させたし……orz

で、でも! 一応新刊はあります。
前回予告した通り、本格SF(のようなつもりで書いた)

HUMAN’ーヒトではない君へー 1冊です!

メフィスト賞の一言選評によると、リーダビリティはあるらしいですよ?
落ちが弱いって書いてあったから、落ちを大量増量したら、かなりR15な感じです。
すぷらった~すぷらった~……。あれ、SFだよな?
ちなみにこれ、『小説家になろう』サイトに全文アップしているものと同じです。
紙媒体で読みたいなという方、有料になってしまいますが、よろしくお願いします。
(文字数が多い私なので、紙媒体の方がはっきり言って読みやすいです)

CN応募作が落選したら新刊にといっていたけど、どうやら一次選考には通ったようなので、夏コミ回しになるかな?(最終選考に進む自信は無いらしい)
ええっと、今から4月10日締めの電撃原稿を書いて、燎原書いて、夏コミがあって、次のCN原稿書いて
何か色々……間に合うのかな……。

と、とにかく、12月28日(日)、西ホール ひ-10bでお待ちしておりますm(_ _)m
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる