ご無沙汰しております。

1409-nissi044.jpg
ああ、夕日が目に染みる……。

ずいぶんと長いこと、ブログ更新が止まっていてすみません!!
ツイッターとか、そういうのやった方がいいのかな?
でもそれも更新せずに終わりそうな気が……(^^;)

久々の更新が告知です。
冬コミ、スペース頂きました(^^)/

日曜日 西地区 "ひ" ブロック 10b 呑気屋本舗です。

西館の奥地ですが、企業ブースも近いし、コスプレエリアも近いから、是非遊びに来てくださいませ。

新刊は……

燎原の覇者7/HUMAN’ーヒトではない君へーの2冊になる予定です。

今年もまた、クリスマスのハンドメイドイベントがあるのに、未だ燎原は0ページ(T_T)
果たして、冬コミに新刊はあるのか!?
それとも創作文芸のくせに、ハンドメイド品を並べる羽目になるのか!
乞うご期待!(駄目、書かなきゃ駄目!)

ちなみに燎原の覇者は全部で10冊になるようです(人ごとか?)
さて、軽くプロットはできてきたし、とりあえず文章リハビリのために、
『呑気な冒険者たち』読者のためのおまけ小説を書き始めますか。

そうだ。
小説家になろうサイトの呑気な冒険者たちは、現在9巻連載中です。
この調子だと、来年の夏コミに終わっちゃうなぁ……。

そうそう、空手、まだ続いてます。
身体が重いから、片足で立っていられず、回し蹴りが苦手です(T_T)
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる