気がついたら……

夏コミ、終わってますねぇ……。

仕事の都合で、今後の夏コミも危険な様子になってきました。
もしかしたら、冬コミ限定サークルになるかもしれません(^^;)

というわけで、冬コミ申し込みました。
1日目の28日らしいです。うわぁ……日曜日だぁ……。
燎原の覇者の7巻が出る予定ですよ~。
それから『小説家になろう』で連載していた
『HUMAN’ーヒトではない君へー』
が新刊になりますよ~。
『小説家になろう』サイトでは、本日呑気な冒険者たち7巻が完結して、
晩ご飯2本を挟んで8巻目突入です。

この7巻と8巻は、話のインターミッションなので、読者さんたちに
付いてきていただけるか心配(^^;)

さてさて、またまたハンドメイドイベントの大きいのが12月頭にあるから、
冬コミに間に合うのでしょうか?

乞うご期待!!

そうそう、全然関係ないですが、空手を始めました。
居合道を習いたかったのに、なにゆえに空手(^^;)
ちなみに本当に組み手で戦う、フルコンタクト空手なので、
身体の動かし方をちゃんと覚えてネタにできたらいいな。
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる