夏の新刊は無い話。

ええっと、旦那様がサークルを取れていたら委託して貰う予定でしたが、
落選でしたので、残念ながら新刊は出ません。
新刊を書かない分、C☆NOVELS大賞応募作に力を入れるかな。
それからハンドメイドイベントの方も(^^;)

1406-zakki02.jpg
関係ないけど、かえるばかりのマイコレクション。
私のカエル好きは、どうやら子供の頃に大好きだった
アーノルド・ノーベル『ふたりはともだち』のシリーズから来ているようだ。
最近子供に読んでいて気がついた。
だれているのか、目を見開いて死んでいるのか分からないペンギンが、妙にプリチー。
ちなみに後ろにいるのはルフィさん(イーストブルー編と、マリンフォード頂上決戦編)
レイリーさんと愛するシャンクスは、他の所に飾ってあったり。


プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる