FC2小説、更新しました。

FC2小説で連載していた『悠遠の箱庭』が、完結しました。
というか、全部載せ終わりました(^^;)
最初に書いてから、7年。2回ほど手直しをしていて、これが完全版です。
いつもいつも、手直しばっかの作者で、本当にすみませんm(_ _)m
お時間がありましたら、シリアスなSFで恋愛物ですので、読んでみてくださいませ。

FC2小説 さかもと希夢

ところで、最近気がついた、ものすごいポカ。

下のこの幼稚園でレジン樹脂アクセサリ教室をやったのだが、
その時に渡した名刺のブログアドレスが違っていた模様。

……ハンドメイドの方を作ったつもりが……
こっちのブログを渡したっぽい……orz

最近何となく皆さんと距離があるのは……このせいですか?
やっぱ、オタクは駄目ですかねぇ……。

それにしても9月に渡した名刺に今気がつくなんて、
自分、馬鹿すぎるのにも程があります(T_T)

FC2ノベル、更新しました(^^)/

現在、2005年初版の『悠遠の箱庭』の改訂版を、
一週間に三章ぐらいずつアップしています。
本日3~5章をアップしました。

シリアスな恋愛&SFですので、興味のある方は是非読んでみてくださいませ。

呑気者シリーズと関係がなくもない話ですよ?

さてさて本日、私、さかもとは……

『あの日咲いた花の名をまだ君は知らない』(あってる?)

のノイタミナ版11話を一気見してみました。
第1話が取れてなかったから、第2話から!

キャラメルボックスとかで、舞台化できそうなシチュエーションで、
ものすごくキャラメルが好きだった当時を思い出したよ。
ディアーフレンド・ロンリーハートとか、
アローン・アゲインとかね。

十人ちょいのキャスト。
メインの場面は、秘密基地と神社の境内。
この二カ所は完全にセットで作るとして、
あとは照明で何とかなるなぁ……。
流星は、映像をバックスクリーンに合成だな。

……考え出すと止まらなくなるな。

内容的には、ありがちだけど面白かった。
有川浩さんの『旅猫レポート』を読んだ時と同じような感想だが、
やはりいつも通りに号泣しますが、何か?(涙もろい)

感想を掲載して頂きました(^^)&愛の結晶?

おすすめ同人紹介のみなみ様に、
『燎原の覇者5 邂逅の光明』の感想を
掲載して頂きました(^o^)

いつもいつも、本当にありがとうございます(^^)/

皆様も是非、ご覧くださいませませ。

おすすめ同人紹介様

それから現在もベネディクト・カンバーバッチに
絶賛はまり中なのですが、以前ブログに載せていた
まだ服を作っていないシャーロックが、完成しましたよ。

はい、こちら!

13-09ami052.jpg

どうです?
旦那曰く『心の目で見れば似てるんじゃない?』
とのことでした。

いいもん。
頑張って作ったから楽しかったもん!

てなわけでテレビの上に飾られているシャーロックに毎度毎度
『君は馬鹿だからな。僕から見れば皆馬鹿だが』と、
毎日見下されながら暮らしている、さかもとなのでした。

ちなみに現在『ドクター・フー』に絶賛はまり中!(何故!?)
『怪奇大作戦』にもはまり中!
今期大人気だった海女とアイドルのドラマとか、
銀行員の戦いのドラマよりも、
こういうのが好きですが、何か?(やはり世間と乖離してる?)
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる