手作り市

今日はこれから、静岡の小梳神社で手作り市です(^^)
といっても、あみコレに参加するので、あみぐるみはほとんど出品しません。
今回は夏向けに作っていたレジンをメインにしたいと思います(^_^;)

それで会場であみコレ用の作品をあみあみ。
何とか全部で20体出品しないと、割に合わないわ。
冬コミ原稿もあるし、頑張れ、私。

それにしても寒いなぁ……。
昼には27度になるっていうし、出かける格好に迷う……。

感想を掲載した頂きました(^^)

おすすめ同人紹介のみなみ様に、感想を掲載して頂きました(^^)
よろしければ是非、ご覧くださいませ!

おすすめ同人紹介

毎回毎回感想を頂いて、みなみさま、本当に本当にありがとうございます!!!


それから、12月に下北沢で行われる『あみぐるみコレクション』に
参加することにしました! 年に一度のあみぐるみ協会主催イベントです!!

私のあみぐるみがどれぐらい受け入れられるのかを試すチャンスです!!
さてさて、がんがん小説書いていくぞといったくせに、これからあみぐるみを
週に一度ぐらいのペースで編んでいかねば!
12月は子供を置いて、演劇で一度、これで一度の二回、単独東京行きだ!
売れるといいな~(^^)

SF大会~(T_T)

ずいぶん前に申し込んで、どきどきしながら待ってたのに……。

下の坊ちゃまが高熱を出して、不参加です。

ああ……(T_T)

瀬名さんにお会いしてサインを頂きたかったのに!
講演聞きたかったのに!
萩尾さんのお話も聞きたかったのに!
それからキャラメルボックスとタイムマシーンも聞きたかったのに!

ああああああ、切ないわ……。

でも坊ちゃまの熱が41.3度とかに上がって、病院も二回行って、
もう軽くパニック状態です。
人間って42度超えたら、タンパク質固まっちゃうよ! とか(^_^;)
今は解熱剤を使って39度だから、まだまだ続くだろうな。

月曜日までに下がらなかったら、精密検査だ……(T_T)

これを機に、そろそろハンドメイドを再開しようかなと思ったけど、
これから4月までに長編を三本書くんだと思うと……手が進まないわ。

9月末締め切りの中央公論はやめて、同じネタのまま4月10日〆の
電撃に回すことにしました。
なので順番的には

これから11月ぐらいまで→燎原の覇者2
12月から1月ぐらいまで→電撃投稿もの
2月から4月いっぱいまで→日本ファンタジーノベル大賞用

という日程に決定!
燎原の覇者2は、かなり暗い話になりそうで、ちょっと気が重い(^_^;)
日本ファンタジーノベル用は更に重い……。
なので間に軽い電撃用を挟んでみました(^^)

あれ……?
これでいつ編み物を……?

私の性格じゃ二足のわらじは無理かも……orz

でもあみぐるみはこれからがシーズン本番!
とりあえずストラップのデザインぐらいしておこう!
それからクリスマス向けに、本格的にあみぐるみティディーベアのデザインも!

……冬コミとかぶるじゃん……。
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる