小梳神社手作り市!

明日、6月26日に静岡駅近くの小梳神社で開催される、
手作り市に出店します!

レジン棚

こんな感じのエッフェル塔レジンとか……

レジン棚2

こんな感じの四角いレジンなど、あみぐるみ屋なのに今回の主力はレジンです。



すわり犬

当然あみぐるみの新作もありますよ(^^)
これまいままでの犬のあみぐるみを座らせるタイプにして作ったものです。
本当はもう一種類作ろうと思ったんだけど、色々無理でした……orz


ぼうし

こんな謎の帽子もありますよ(^^)
お近くの方は是非是非お越しくださいね~。
明日の天気の確率は、ウェザーニュースだと70%が雨。
でも民放の降水確率は20~30%。
先月も雨で中止になってるから、晴れるといいなぁ。


最近の読書

真夏の方程式/東野圭吾
青い星まで飛んでいけ/小川一水
われはロボット/アイザック・アシモフ
アイの物語/山本弘
アジャストメント/フィリップ・K・ディック
くまのプーさんと魔法の森/クリストファー・ミルン

アイザック・アシモフをようやく呼んだ。
面白かったけど……SFの締め切りには間に合わなかったわ。
せっかくプロに読んで貰うチャンスだったのになぁ……。 

夏コミ、とれましたよ~

本日、サークルの当落通知が届きました!
申込書番号を無くしちまったから、待ちに待ってました!

結果は、当選です!
サークル名の変更とかあったから、今回ばかりは駄目かと思ったけど、
良かった良かった!

8月14日(日) 東5 プ-37a 呑気屋本舗

サークル名が旧『WIND工房』から『呑気屋本舗』に変更になっておりますので、
お手数ですがカタログはそちらの方の名前で探してくださいませ。
サークル名は変わりましたが、皆様今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

イベント当日は、呑気な冒険者シリーズ外伝 燎原の覇者(仮)の1巻と
レジンアクセ&髪ゴム・シュシュ&あみぐるみをもっていきます(^^)

燎原の覇者1は、現在文庫で200ページ。
何だかリッツとエドが掴めて、少し楽になってきました(^_^;)
今から山場を書くけど、あと100ページで終わるのか!?
今までのシリーズのようにおまけ小説を入れるのか!?
まだまだ決まっていないことは山積みです。

そうそうこれと平行して、なんとなくリッツ&アンナの20年ほど
未来編のプロローグを書いてみました。こっちはヴァイン事務所を舞台にした、
探偵ものコメディ。ナイスミドルなフランツや、フランツの一番下の息子、
アルくんも出てきたりする……予定。
プロローグだけだと、依頼人と超しっかり者のアンナと、図太くなって
ぐうたらなリッツ(記憶喪失の話の時の状態のリッツ)しかでてこないけど
ちなみにエドは死んでる(^_^;)

燎原の覇者が完全にシリアス路線だとすると、こっちは完全にコメディで、
はっきり言って両立できなくて、放置状態。
でも燎原の覇者が設定的に大変だから、冬コミはこっちの新刊が出るかも。
燎原の覇者は一年に一度、コメディは一年に一度みたいな路線でどうかな。
う~ん、そうするとリッツの性格が迷走しそうだ。
悩むわ~<(_ _)>

それでもって、同じ館にアクセサリージャンルが来てるので、
今回もファンタジックなシルバーアクセや石鹸やデコ関係に
あみぐるみ、ぬいぐるみ、テディベアまで、色々なサークル見て回れるわ! 

……例え創作文芸とアクセサリを分かつ壁がギャルゲーとか男性向け
だったとしても……

同じ日で同じ館ならオールOKでしょう!
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる