わぁ……GWだぁ……

前回いつブログを更新したのかなぁと思って確認したら、2月12日だった……orz

駄目じゃん自分。

でもってその時に書いてました、アニバーサリーB-sideですが、とっくの昔にできあがって、
後は公開するだけって言う状態です。

ちなみにB-sideではなくR-sideと改訂。
だってアンナがAなら、リッツはRでよくない? って言う感じで。
ただいまサイトを大幅改訂中なので、近々読者の皆さんの前にお出しできるかと思います。

大幅改訂の際に、サークル名を『WIND工房』から『呑気屋本舗』に変更させて
いただきます。夏コミはこちらのサークル名で申し込み済みですので、
よろしくお願いいたします。



そして電撃もしくはファンタジーノベルズ大賞に投稿する作品、まるっとするっと落としました!
いえ~い!

もう……本当にしっかりしてくれ、自分……。


それから夏コミ用の新作外伝小説ですが……


リッツがあまりに子供で大苦戦中! 旅に出始めのアンナぐらいにひどい!
ああ、どうしよう……。どうやって本編の奴になったんだろう……。
そんなわけで、ただいま40ページ書いたところで首をひねってもだえてます。
しかもエドワードが……なんだか可愛い……あのエドが……何故……orz

と、とにかく夏コミまでにあと260ページ!



さてさて、今まではこのブログ、WIND工房の読者向けに書いてきましたが、
これからはあみぐるみ工房のんき堂と共用になります。

だって、この私が二つもブログ書くの無理だもの!!(断言)

今回はがらりとハンドメイドサイドを更新しました。家族関係とか、エッセイとかすべて削っちゃってます。
なんとかエッセイは改訂して呑気屋本舗で公開できればいいなと思ってます。

そんなわけでヲタクとハンドメイド、ごちゃ混ぜになりますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる