HP更新情報!

もうすぐ冬コミですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は大忙しです(T_T)

冬コミ新刊が完成しました。

呑気な冒険者たち14 彷徨う神の前庭です。

あみぐるみはありません。時間がありませんでした(T_T)

さてさて、今回も恒例の試し読みコーナーを開設致します。
購入を検討の方は、ぜひ御利用下さいまし

呑気な冒険者14 彷徨う神の前庭

物語もついに最佳境にはいってまいりました。
10年掛けて書いてきたシリーズだけに、先が見えてくると無茶苦茶寂しいものですね。
さあさあ、今回は一応上下巻構成になっているので、今の時点でまだ書き終わってません。
頑張って下巻分と番外編分を書くぞ!


最近読んだ本

誰かが彼を愛してる/ごとうしのぶ
全ての愛が許される島/杉井光
神話の神々

あとはコミックスばっかり読んでるなぁ……。
山田睦月さんとか、鈴木理華さんとか、宇宙兄弟とか……。

暇があればあみばりをせっせと動かしてます。


ご無沙汰でした(^^;)

随分間が開いてしまいました(^^;)

なにしろ二児の母なもんで、原稿を書くと原稿をする時間しかないんです。
ブログとか、多分向いてないんだ、私。とか自嘲気味に笑ってみたり。
いや、笑ってんなら更新しろよ、ですよね。
はい、すみません。

原稿12月7日第一稿上がりました。
文庫本サイズにして291ページ。これから直しにはいるので、もう少し増えるかな。
今回も色々と主人公たちが無茶をしてくださいました。
おかしいなぁ、こんな予定では無かったのに……(T_T)

さてさて完結まであと60ページほどを残すものの、前後編と銘打ってあるから、
続きは夏になります。
……とはいうものの、60ページはとりあえず1月中には終わりたいんですけどね。
前後編で間が開くのは厳しすぎるので!

夏コミ発売予定の15巻は最終巻。
この60ページほど+番外編2本の予定だから、そっちの準備もしないと。
こちらは本編と違って、気楽な、しかも一度はやってみたかったネタだし、書くのが楽しみ。
とりあえず、ちゃんと本編を完結させてからにしなければ。

そうそう、電撃に新しいレーベルが出るから、投稿も再開したいなぁ。
私程度の実力じゃ、あれなのは分かっているが、後悔はいつでも出来るし、
とりあえずやるだけやってみようと思う。

さぁ、娘が新型インフルエンザによる学年閉鎖で家にいるから、明日も長い一日になりそう。
お休みなさいませ~。


最近の読書

ちんぷんかん/畠中恵
オディールの騎士/茅田砂胡
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる