冬コミ当落情報!

二日目・T-37a です。

どうせTなら、33aとかならよかったのに、とか思ったり。
(分かる人だけ、笑うなり突っ込んでください)

いつもは西ホールでのんびりまったりなこのジャンルですが、
夏コミは東館で男性向け創作の緩衝材に使われてました。
で今回は無事に西ホールだろうなと思ってたら、
なななんと、FCジャンプと同人ソフトの緩衝材になってました!
えええっ! 同人ソフトはいいけど、FCジャンプかぁ!?

ジャンプ系を買いに来るお嬢様たちは、かなりはっきりとジャンル、
その中のカップリング、作家などなとの目的を持っていらっしゃい
まして、我々創作文芸ジャンルなんて鼻にかけてくださらないのです。
(数年前に実証済み)
だから我々創作文芸が緩衝材になるんでしょうけどね。

なので久々に新規開拓のない、寂しい冬コミになりそうです。
さてさて今回は在庫少なめに持って行かねば。

しかもアクセサリー・その他が一日目だから買いに行けないし。
つうか、下の子を預けて行けるのかな、冬コミ。
まあ離乳しまくってるから大丈夫だろうけど。


本当は10月30日に分かってたんだけど、何となくだらだら
更新せずにいました。原稿を書き始めると、びっくりするほど
原稿以外の文章を書くのが面倒。
子供の世話して原稿を書く。
これで私の精一杯なんだから仕方ないにしよう。うん。

原稿は現在60ページ。
10月16日に書き始めたから、あまりに少なくて絶句。
あと250ページ書けるのか!?
子供の幼稚園のクリスマスの準備は!?
おおっと、年賀状もだよ! 大掃除もあるし!!

う~ん。
幼稚園&乳児のママは色々忙しいのでした。
あ、新型インフルエンザの予防接種にも行かねば。

と、とりあえず原稿頑張ってま~す(^^;)

ちなみに上記T-33aだったらって話は、私の好きだった航空自衛隊の飛行機
T-33Aに引っかけたのでした(誰が分かるんだ、誰が)



最近の読書

孤宿の人/宮部みゆき
将の器 参謀の器/童門冬二
キノの旅13/時雨沢恵一
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる