帰静いたしました!

皆様ご無沙汰しております。さかもとでございます。

夏コミでは本当に暑い中、お運び下さいましてありがとうございます。
それに差し入れまで頂き、本当にありがとうございました。
その場にいなかったことがこれほど残念なことはないっす。行かないと感想聞けないじゃないですか
ああ、いつも感想を言ってくださる皆様にお会いしとうございました(T_T)
よろしければ、感想送って下さいましね? とかねだってみたりして(^^)

新刊、いかがでしたでしょうか?
……って、まだ読んでますよね。
何かコミケ行ってないから、時間感覚が微妙です(T_T)
コミケットから、もう八ヶ月たったのねぇとか……それ冬コミだから!

なのにぼんやりしてたら、もう冬コミの申し込みが締め切りに!
大あわてで書いたから、明日振り込みして郵送しよう。
何かいつもギリギリだわ。ま、入院してないだけましかな(^^;)

今日一気に購入した同人誌を読み切ったので(といっても創作文芸5冊だけ)
アガサ・クリスティか、宮部みゆきを読むとしよう。

とりあえず最近読んだ本

そして五人がいなくなる/はやみねかおる

あと「ハチミツとクローバー」ようやく妹読ませて貰って読み切った。
花本先生が好きだなぁ。でも年齢にしては若すぎだよ(わしと同年代)
それから「聖・兄さん」を読まされた。
上の子がカトリックの幼稚園に通ってるから、微妙にツボ。
あ、あのお祈りだとか思ったり。あとブッダを読み切らねばと思ったね。
8巻で微妙に挫折してるから(笑)
スポンサーサイト

帰省しま~す

7日に宅急便で荷物を会場に送りました!
事故がなければ、夏コミに新刊が並びます。いえ~い。
結局二回見直して、あとがき書いて、総ページ数334ページという、いつもと全く変わらん長さの
一冊になりました。いつも通り、同人誌にしては読み応えがありますよ~。多分。

新刊は呑気な冒険者13憂愁の港の風波です。

今回もいつものごとく、新刊の序章と第一章が読めるページをアップしました!
どこまで買ったか分からない方、購入を検討されている方は、よろしくご活用下さいませ。

試し読みへGO!

ところで当日ですが、下の子と全く離れることが出来ませんので、売り子を旦那様に頼みました。
もう一人の売り子の子も都合がつかなかったので、旦那一人です。ごめんよ旦那。

そして私は、二人の子供と友に、実家に帰省することになりました。
っていっても、実家は東京なんで実家の方が会場に近いという状況。
ああ、行きたいよ、コミケット……。
下の子がもの凄い甘えっ子なので、しばらく新刊はあるけどさかもとはいないという状況になりそうです。
でもまあ……男の子が甘えてくれるのは小学校高学年になるまでだから、今のうちに可愛がって
おかねばですね(^^)

そんなわけですが、さかもとは元気にしております。
会場ではお目にかかれませんが、新刊の中で皆さんとお目にかかるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


最近読んだ本

小説の書き方/森村誠一
ゴルフ場殺人事件/アガサ・クリスティ
逆転のクレヴァス/茅田砂胡

それから宇宙兄弟を全巻制覇。若田さんがらみのニュースを見てると、ムッタが浮かんでしょうがない(^^)
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる