新刊かもしれない?

ついに来週はコミケットですねぇ~。
新刊なしかぁ~。

と思ってたけど、できるとこまで書いて無料配布をすることにしました!
そのタイトルは……こちら!

燎原の覇者9 不軌の権謀《おまけ+前編》

たった30ページほどの本ですが、無料なので持って行ってください。
夏にはちゃんとこれがノベルズになりますから!!
その時にどれほど変わってるのかを見て笑うのもありですから!!

現在第一稿ができあがって30ページ。
校正し直して素越す増えるか増えないか。
多くても40ページには満たないようです。
(おまけ10、本編20ほど)
とりあえず手直しします!!

あ、それからツイッターを始めました。
これと連携できるのかな?
分かんないなぁ~。どうやるんだろ?
まだまだ分からないことだらけ。

冬コミ、当選しました(^_^)v

冬コミ、当選です!

金曜日 西地区“ひ”ブロック-21b

わーい、久しぶりに西地区だ~(^o^)

夏コミで『金銭的に冬コミは考え中です……(T_T)』
とかいっていたのに、まんまと受かってしまいました。
……新刊が出る気がしません(T_T)

色々やること多すぎて、混乱状態だわ。
やっぱり申し込むべきでは無かったのかしら。
でも受かってしまったからには、頑張って参加しますよ!

もし、あみぐるみメインサークルになってたらすみませんm(_ _)m

そんで、文スト本とか出してたら、尚すみません。
もう二次創作は書かないぞとかいってたのに、
今書きたくてしょうが無いんですもの!

あ、もちろん、燎原のプロット構成は半分出来ているんです!
出来ているけど……あまりにドロドロ展開過ぎて……
書くのがきつい!!

陰謀とか苦手なんだよぉ~。

夏コミ当選~!!

夏コミ、当選しました~!!
14日(日)東ヒ―08bです!
久々のお誕生日席ですよ(^^)/


創作ジャンルが西ホールに勢揃いする中、東ホールで、
男性向け創作と男性向け創作の真ん真ん中に配置された
創作文芸・歴史ジャンル!
さあ、創作文芸ジャンルの明日はどっちだ!?

お宝購入を終えたジェントルマン!
出てくる女の子が極端に少ないうちの小説も
見に来てね~(^_^)v

というわけで、さあ更に張り切って燎原の8巻を書かなくては!!
いつまでも松にやられている場合じゃないぞ!
といいつつ、新発売のおそ松さんグミのカラ松を買ったけどね!!

さてさて、現在燎原の8巻は66ページ。
あとはざっと……180ページかなぁ~(T_T)
何かもう、書いてて切ないぞ、この巻!

もうほんと、ごめんなさいm(_ _)m

はいこんばんわ。さかもとですよ。
今日はね~、言わないといけないことがあるんだ~。

………………

すみません!
新刊ありません!!!!
平に、平にご容赦を~!!!!!

今年一年、諸々無理でした!
長編小説は、夏コミ発行の一冊のみで、小説を書くことすらできていません!
学校の役員を引き受けたり、パートを始めたりとやっぱり無理がありました(T_T)

もう小説書ける気がしないよ(T_T)
このまま書けなくなっていっちゃったらどうしよう……<(_ _)>
小説は諦めて、ハンドメイドと空手で……

って、それはいやだから!!!!

8巻のプロットらしきものはできているので、夏コミには間に合わせたいと思っています!
って、大丈夫かなぁ~
役員もパートもまだまだ続くよぉ……。
あ~、宝くじ当たんないかなぁ~。

ハンドメイドグッズを少しスペースに持って行くので、
よかったら女子の皆さん、見に来てください。

あああああ、小説書きたい~!
その前に年賀状だけどね!!!

サークル取れました~σ(^_^;

30日(水)東ポー18aらしいですよ。

というか、新刊………間に合ったら奇跡……orz

ハンドメイドイベントが……(+_+)
パートのお仕事が……(+_+)
年末はいつもギリギリ進行(ToT)

できるところまで頑張ります(^0^;)

が、がんばります(^0^;)
プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる