11/19のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@takaramono_25 このシロクマさん、私も会った!!すごいクオリティーだった( ´艸`)✨
11-19 19:45

RT @140sscard: 【140字SS名刺】二転三転しまして申しわけございません。レイアウトそのままの模倣品を簡便に作成できるツールを公開しておりました悪質性を重く受け止め、ツールの公開を停止いたしました。明日中には改めて経緯をご説明申し上げます。ご迷惑、ご不快、大変申し…
11-19 19:38

そして娘さんがゲーセンで取ったsideMのもちだるまの、しょうた&ゆうすけ。それに私が以前作ったおまんじゅうカバーを着せてあげました✨キャラの髪色に合うのがあって良かった😁 https://t.co/kfAgcWAmKl
11-19 19:35

@chr_0321 日曜日は私も娘も1日大丈夫だよ👍遠慮なくお店番申しつけてね✨
11-19 19:03

本日の息子くん(8歳、初心者ラブライバー)の収穫。μ'sの推しのかよちんと、aqoursの黒澤ルビィちゃん。こちらも母の意図せぬ方向に成長中😅 https://t.co/XmCeuX8C4S
11-19 18:49

@takaramono_25 会えなかったね😆💦来年はやる?
11-19 18:40

余りに寒いから、屋台祭りで豚汁を食べたよ。海の近くは寒いっ!! https://t.co/eU2oAGkZ9F
11-19 17:13

富士山コスプレフェスに来たよ!寒いのでもちくんと息子とお汁粉タイム。 https://t.co/5EQRrmE6u2
11-19 16:22

RT @odz_fields: フライヤーのイラストはどちらも柴様(@shi_8)に描いていただきました。今回も素敵なイラストをありがとうございます! https://t.co/Xp7jZC22dv
11-19 13:51

RT @odz_fields: こんばんは、織太アンソロ主催です。本日フライヤー第2弾が手元に届きましたので、いち早くお披露目です!1枚目ではだざいが手を引いていましたが…今回はおださくの力強さを感じられる1枚になったかと思います。12月文傑にて配布いたしますので、…
11-19 13:50

続きを読む


11/18のツイートまとめ

nonkiyahonpo

安「何をしているのですか、あなた達は!!」織「雪見大福の日らしいぞ?」安「だからって何故入ったんですか!?」織「……違うのか?」安「だざいくん!!」太「んふふふふ」今日は、雪見大福の日だそうです(*^▽^*) https://t.co/oW9eEDbF8u
11-18 23:28

織「これは何だ?」太「今日は雪見大福の日だよ」織「そうか……」太「そうなのだよ! 丁度いいと思わないかい?」織「?」 https://t.co/TuEIrIGtXa
11-18 23:24

@3u1229 辻村深月の「ツナグ」は如何でしょう?連作短編なのですが、一発目からブアッっときます😢
11-18 22:50

RT @harupa_yoi: こちらまだ募集中です。ご希望の方はDMにてご連絡下さい。よろしくお願い致します。 https://t.co/HQbjN0XDsk
11-18 22:45

RT @harupa_yoi: 【譲渡】#ユリコン#ライビュ#MOVIX宇都宮 https://t.co/tk9muxeZNs
11-18 22:44

@nana_mura ありがとうございます~😆まだ色々頑張らねば✨
11-18 22:38

@harupa_0401 だだいまです! お偉いさんいっぱいだし、表彰ずっと拍手してるし😰役員も大変です😁💦
11-18 22:37

@3u1229 疲れました~。座ってるだけも結構辛いですね😅
11-18 21:20

@takaramono_25 ね~(*´▽`*)✨
11-18 21:18

@harupa_0401 😢
11-18 21:16

続きを読む

11/17のツイートまとめ

nonkiyahonpo

普段は水割りだから、結構きてる。食事作りながらだからキッチンドランカー気味😚
11-17 20:17

皆様、今週も一週間、お疲れさまでした。それではご一緒に。「ストレイドッグに……」家に丸氷作れるのとバーボンとロックグラスがたまたまあったので、やってみました。織田作とお揃い~(*´▽`*)(ほろ酔い) https://t.co/ARqdqgXPgo
11-17 20:14

@nana_mura 行ってらっしゃ~い😆
11-17 20:09

くっ……!そっちの方が難しい!!鴻上さんのビーヒア・ナウじゃないけど、自分で作ったものは自分で面白く感じられない病を発症する私には、全部駄目じゃ~!!って投げそうで、辛い。朝霧先生視点は、プロ視点だよな<RT
11-17 20:01

RT @kafkaasagiri: たまには創作の話を。「面白いものを作る」という指針で創作すると、行き先を見失いがちです。面白さってものすごくぼんやりした概念だから。そんな時は対偶を見る。「面白い」の反対は「だから、何?」。読者の「だから、何?」という感想を徹底的に排除する…
11-17 19:57

@3u1229 年に一度も観てないです😢早く予算に自由になりたい😫
11-17 19:53

流行に乗ってみた。小説書きが乗れる流行少ないからね。まず、pixivに載せた織太。 https://t.co/bAPUgTBq19
11-17 16:59

それから誰かが見てくれるきっかけになればと140文字名刺で創作文芸。燎原の覇者序章。本文三人称を一人称で。文字数少ないんですもの😁https://t.co/LJ1hv56kZz#小説家になろう https://t.co/oXk3bOw9hR
11-17 16:55

@harupa_yoi 無理しないでといいたいですが……ダバーイ😫✨
11-17 16:44

@tapp_re_tapp 何故そちらに!!分かりました、これで脅迫状が届いたら、犯人はお姉さんですね(´ー`)
11-17 15:58

続きを読む

11/16のツイートまとめ

nonkiyahonpo

@tapp_re_tapp イベントに使えそうですね😁
11-16 22:27

#これを見た人は青い画像を貼れこういうこと?青いハシビロコウさん。去年作ったんだけど、これ以上のお気に入りはまだ作れてない。 https://t.co/ozPhfu6pAp
11-16 22:25

有栖川有栖「46番目の密室」読了。4回目? 作家アリス&火村英夫初登場作品。大好きなのでたまに読み返す。密室の大家と密室がテーマで、でも密室の難しさというか必然と偶然が描かれていて面白い。何度も読み返すのは、火村がまだ可愛くてたまらん、というのもある(*´Д`*)💕
11-16 18:25

RT @mochi2_zk: 【特典続報】「もちもちマスコット 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」BOX購入特典は「太宰治(ポートマフィアアナザーver.)」だよ☆BOX購入特典はアニメイト様のみとなりますのでご注意くださいませ!なの☆ #もちもちマスコット #bun
11-16 18:20

よし、予約にいこう!!各店の特典を教えてくれたまえ!!<RT
11-16 18:18

RT @mochi2_zk: 【新商品情報】「もちもちマスコット文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」2018年3月下旬発売予定、全9種、定価700円(税抜)1BOX9個入!ご予約開始までもう少しお待ちくださいませ!なの☆ #もちもちマスコット #bungosd http…
11-16 18:17

@3u1229 蒲田君、TOKIOが逃がしたラブカだと信じてます(*・ω・)ノ
11-16 18:16

君の目はまだ世界を見つめているかい?まででひとくくりだから!!<RT
11-16 18:15

RT @kokami_bot: おや、そこにいるね。さあ、握手をしよう【天使は瞳を閉じて 】
11-16 18:14

@mukapon ありがとうございます✨もちさくさんがいると、頑張れる気がします💪
11-16 15:16

続きを読む

11/15のツイートまとめ

nonkiyahonpo

欲しいけど、でかい😫だざいくんだけ買ったとしても、置く場所に困るし、娘さんのように一緒に寝るというのも……おださくに悪いし😅(頭沸いてる)予約、明日までかぁ~(T_T) https://t.co/3BSC44VDBW
11-15 12:44

箱で予約でいいですか!?そういうことですか!?<RT
11-15 12:34

RT @solty_tsubuyaki: 【2018年2月発売予定・文豪ストレイドッグス クリアラバーストラップ】「文豪ストレイドッグス」より、「クリアラバーストラップ」が登場です!イラストは全て新規描きおこし![詳細]→https://t.co/CF8hmikyX4 h…
11-15 12:33

そうなんだぁ~。インフルエンザに効くって聞いたから、乱用しとったわ~σ(^◇^;)<RT
11-15 12:23

RT @FukayaTomoaki: 麻黄(マオウ)を含む漢方は服用前によく相談!葛根湯 麻黄湯 防風通聖散などの麻黄含有製剤は適正に使用しないと動悸 発汗 血圧上昇 食欲不振 不眠などを招く恐れがあります高血圧など循環器系に病気が有る方妊娠中、授乳中、胃腸虚弱、多…
11-15 12:22

RT @otakunews6398: これを知っている人RT。昭和の人確定案件。 https://t.co/rYfTsJcbZ1
11-15 12:21

椅子の上でこんなに暴れないけど腰痛軽減はいいなぁ~。でもお高いんでしょ?おいくら万円かしら?<RT
11-15 12:20

RT @bouncy_news: コクヨが座る概念を覆すイス「ing」を発表!#コクヨ #ing #イス #働き方 #インテリア https://t.co/4VXZ2ksX5x
11-15 12:18

#文字書きの書いた小説のワンシーンを描いた絵か漫画をリプかアットマークをつけて送る全く絵が描けないから、これは本当に、嬉しい!!誰か、文芸創作でも二次創作でもプリーズ!!
11-15 12:10

RT @machi_2925: #文字書きの書いた小説のワンシーンを描いた絵か漫画をリプかアットマークをつけて送る泣いて喜びます😭
11-15 12:08

続きを読む

プロフィール

さかもとまさのり

Author:さかもとまさのり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる